※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
妊娠・出産

15週の妊娠で、日替わりでしんどい日と楽な日があり、料理の匂いには敏感。ご飯類はまだ苦手で、野菜を食べたいが吐くことが心配。楽な野菜や白菜は大丈夫でしょうか?

15週にはいりましたが
いまだに1日ずつ日替わりでしんどい日と
楽な日があります。

しんどい日は1、2回吐く時もあります。

今週から料理を再開して
旦那のものだけ作っていますが
いい匂いだなーと思いながらも
食べるのはまだ無理そう。
オムライスを食べてみましたが吐きました😓

ご飯類はまだやっぱりきつそうです💦

そろそろ野菜食べ始めたいですが
吐く時に楽な野菜ってありますか?
お鍋とかで白菜とかだったらいけますかね?

コメントよろしくお願いします🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

私は液体のものが良かったので、市販のジュレとか、野菜ジュース飲んでました🙇‍♂️
添加物がお嫌だったら申し訳ないですが…

  • えーちゃん

    えーちゃん

    液体試してみます😊ありがとうございます😌

    • 2月15日
みゆぽん

ちょうど食べれそうかなと鍋にしてみたんですけどキノコとマロニーいけました😂😂笑 肉も少しポン酢ぶっかければいけましたね👍酸っぱいの有難いです🥹💪私も1日おきにきますー。頑張りましょう😂

  • えーちゃん

    えーちゃん

    一回試さないとわからないですよね😅
    1日おきになったのは何時ごろですか?わたしは14週から1日おきになりました!

    • 2月15日
  • みゆぽん

    みゆぽん

    先週木曜日に退院したのでそのくらいからです🥲一昨日久しぶりに料理出来ました😂今日は午前中だけよくて家事したんですけど後はダメそうです🥲

    • 2月15日
  • えーちゃん

    えーちゃん

    退院されたんですね!
    それぐらいひどかったんですね💦よく耐えられました🥺💓
    無理なさらずにもう少し
    乗り越えましょうね☺️

    • 2月15日