※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

子供が喜んで食べる手っ取り早い野菜メニューを教えてください。キーマカレー、餃子、肉野菜炒めが好きですが、他にもっと食べやすいものがあれば教えてください。

子供が喜んで食べるメニューで
手っ取り早く野菜がとれるもの教えてください🤣

うちの子が好きなものだとキーマカレー、餃子、肉野菜炒めくらいしか思いつきません…笑
レパートリーが少ないのでうちの子これよく食べるよ!というのがあれば教えて欲しいです✨

コメント

min

八宝菜は野菜もいっぱい取れて、子どもも大好きです!あとは豚汁も野菜たっぷりにしてよく作ってます☺️💓

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    八宝菜ご飯も進むしいいですね😍
    豚汁もありましたね!!
    これから買い出し行くので材料買ってきます🏃笑

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

オムライス、ミートソースはとにかく切り刻んだ野菜をいれまくります!

春巻きも子供大好きです☺️大量に野菜いれてます

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    オムライスには玉ねぎしか入れたことなかったですが、野菜なんでも入れて🆗なんですね!
    春巻き最近作ってないので今夜は春巻きにします!!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    春巻き採用うれしいですー♥️


    オムライスはピーマンニンジン玉ねぎ茄子とかをそのときの気分でいれてます☺️モリモリにいれてもばくばくたべてくれますよ♥️

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    うちも今度お野菜たっぷりいれてみます☺️
    ありがとうございます💓

    • 2月15日
はじめてのママリ

うちの子は、ピーマンのきんぴらが好きなんです。ごま油、鰹節、醤油だけの味付けですが、シンプルな方がよく食べます!
きんぴらでピーマン好きになったので、煮浸しや肉巻きもよく食べます!
あと単純にスナップえんどうを茹でたものをマヨネーズで食べるのもめっちゃ好きです。甘いですからね♪

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    すごい✨ピーマン食べてくれるんですね🥺
    うちピーマンは肉詰めにすると一口だけかじってくれます🤣
    スナップエンドウ私が大好きです💓久しぶりに出すと食べてくれるときもあるので買ってみようと思います☺️

    • 2月15日
はじめてのママリ🔰

そぼろごはん、タコライス!
そぼろは醤油と砂糖でジュージューやって、別のフライパンでスクランブルエッグ作って皿に盛ってok!
タコライスはトマトとレタス切ったり玉ねぎみじん切りにするのはめんどくさいけど、いつもこっそり嫌いなしめじをみじん切りにして入れ込んでいるので笑
10日に一回は出します🤭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    タコライス作ったことなかったです!!
    スパイス系必要でしたっけ🤔??
    これなら食べてくれるっていう定期的に出すメニューってありますよね🤣うちはそれがキーマカレーです(笑)

    • 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子供向けなのでスパイス不要ですーケチャップと中濃ソース混ぜ混ぜでコンソメ味で!

    • 2月15日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    それならすぐできそうです!!
    今度作ってみます😋

    • 2月15日
いけ

ミートソースご飯です🫣✨
あとお鍋も好きみたいでバクバク食べます🙏🏻

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    ミートソースよりキーマカレー派みたいで(途中まで同じですよね🤣?)いつもキーマになっちゃいます笑
    でもたまにはミートソースもいいですよね〜!私が食べたいです😂💓
    お鍋食べてくれるの羨ましいです🥺うちはお鍋全然ダメで親だけ食べてます😭

    • 2月15日