※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら🌸
ココロ・悩み

被せが完成してからの歯につける接着剤は別種類ですか?食べ物を食べるとすぐ外れることはありますか?

仮歯につけてる接着剤と被せが出来上がってきてからの歯につける接着剤は種類違いますか?キャラメルなど食べなきゃなかなかすぐ外れたりはないですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

歯科で働いていました!
接着剤の種類違います!
仮歯と違ってしっかりつく接着剤使うのですぐ外れることはないと思います!

• さくら🌸

さくら🌸

良かったです!ありがとうございます。みなさんだいたい被せや、ブリッジ、差し歯などはどれくらいで外れてしまいますか?外れない人は何年も外れないですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外れない人は何年も外れていませんでした!
    ただ被せ物の形があっていなかったりその歯に負担がかかるようなことを続けている人はすぐ取れていました。

• 2月15日
  • さくら🌸

さくら🌸

なるほど!使い方ですね!やはり歯が弱い人はあまり固いのは食べない方がいいですか?

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですね、固いものはなるべく逆の歯を使うといいと思います!!

• 2月15日