※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えーちゃん
お出かけ

GWのディズニーランド&東京観光で薄手の長袖か半袖+羽織り、どちらがいいか悩んでいます。薄手の長袖で腕まくりで対応できるか不安です。

まだ先の話ですが、
GWのディズニーランド&東京観光
薄手の長袖か半袖+羽織り
どっちがいいですかね🤔🤔🤔

子供3人分羽織り脱いだの持つの荷物になるし
薄手の長袖で腕まくりで対応出来たらいいな〜と思っているのですが暑いかなぁ😭

コメント

はじめてのママリ🔰

暑い日の方が多いイメージなので、私なら半袖+羽織りにします。朝晩はまだ涼しいので日中の暑さに耐えられるくらいの薄手の長袖のみは寒いかも💦海近いですし。。薄手の羽織なら腰に巻いてあげては?

えるさちゃん🍊

去年の5月の写真見ると薄手の長袖シャツ着てるので長袖でいいと思います😊

きりん

日中は半袖でもいいと思います!
ウィンドブレーカーあれば大丈夫です!薄いしそこまでかさばらないし、腰に巻いたりお兄ちゃん達は自分のリュックに入れるとかなら大丈夫だと思います!
だけど、ディズニーは海風もあるので天気によっては長袖は1枚持っておくと便利ですけどね😊

えーちゃん

ありがとうございます☺️