※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

2歳のお子さん向けYouTubeチャンネルを探しています。シナぷしゅ以外でおすすめを教えてください。

2歳くらいのお子さんがいるママさんでYouTubeを観せてるご家庭、お子さんの好きなチャンネル教えてください!シナぷしゅは観てますがそれ以外あまり知りません😅
日本語のものが良いです🙇🏻‍♀️

コメント

まる

うちはもっぱらアンパンマンです〜
でも公式チャンネルの動画の数がめっちゃ少ないので、非公式のYouTuber?がやってるおもちゃで遊ぶ系のやつも見せちゃってます😅
「ゆうきりんりん」さんは割と安心して見せられる内容だし、うちの子はたぶんここのチャンネルの動画で数字覚えました😂
自己主張がなかった時は、ポケモンのキッズTV、ひつじのショーン、ミッフィーの公式チャンネル等見せてました。
ポケモンキッズTVは大人が見てもけっこうおもしろいです😂ミッフィーちゃんは日本語以外にもいろんな言語のチャンネルあります!

• ままり

ままり

ありがとうございます✨
    アンパンマン公式チャンネルは動画少ないですよね💦
    アンパンマンあまり見せたことが無いのにアンパンマンのことば図鑑をうちの親から誕生日で貰ってから夢中なのでゆうきりんりんさんの動画見せてみます!
    他のおすすめチャンネルもチェックしてみます♪

• 2月15日
りん

トーマスチャンネル、はねまりチャンネル、ひまわりチャンネル、さんきっずアニメーション、ココビ、ポコヨ、のりものタウン、ロボカーポリー、じゅたろうくん、ピンキッツ、パウパトロール、チャギントン、ひみつの箱庭、ノッカーナアニメーション、タヨ、アンパンマンとかのおもちゃを紹介して遊ぶようなチャンネルを見てます🤣

• ままり

ままり

わー!沢山ありがとうございます😳✨
    チェックしてみます💕

• 2月15日

2歳の男の子がいます。
ポケモンキッズTVと、トミカなど車が好きなのでそるちゃんねるをよく見ています🚗

• ままり

ままり

ありがとうございます!🥰

• 2月15日
rinali

うちはリトルエンジェル大好きです!
リトルエンジェルで、順番、待っててね、シートベルトつけてね、手を洗ってねみたいな教育もあるので、自分からシートベルトをつけたがったり、手を洗おうとしたりしてました!

あとは、乗り物が好きであれば、のりものタウン、タヨ、ゲッコーズガレージ、パウパトロール、そるちゃんねる、おもちゃんねるんとか観てます😂

• ままり

ままり

リトルエンジェル聞いたことなかったです!教育系うれしいです😊
    車も好きなので見せてみようと思います✨
    ありがとうございます♪

• 2月15日
えるさちゃん🍊

べべフィン?よく見てます😂

• ままり

ままり

ありがとうございます♪🥰

• 2月15日