※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

タクシーで薬局に買いに行きたいが、ワンメーターで迷っています。インフルでオムツや食料品が必要で、娘も発熱中。タクシー会社には了承済み。

タクシーでワンメーターだけ乗るどう思いますか?

普段なら歩くんですが今インフルなってて
でもオムツも食料品もポカリとかもなく誰かに買いに行ってもらう事も出来ずネットスーパーもクレジットカードなくて出来ず薬局に買いに行きたいんですが
ワンメーターです。
娘も今発熱してるのでインフルかもです。

なしですかね?💦

一応タクシー会社には電話で
インフルなってる事は伝えて了承貰いました。

コメント

まろん

乗っていますよ🙂

ママリン

ワンメーターでも 乗ります乗ります🚕

  • ママリン

    ママリン

    お大事にです🍀

    • 2月15日
ママ🔰

上の子インフルで下の子保育園。
お迎えの時に事情説明してタクシーで行って駐車場で子供はタクシー内で待機してもらって、帰ってきました!

車持ってますが、
駐車場で車内放置はできないしお家でもお留守番もさせれない微妙な状態だったので😖
(4日目だったのにまだまだ熱が下がらなくて…)