※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

旦那がグリーンカレーより普通のカレーを好むので、別のご飯を作るべきでしょうか。

好物のグリーンカレー作りました。

旦那的にはグリーンカレーよりは普通のカレーの方がすき。
出されたら食べるけど、まあ積極的にたべたいご飯ではない💦と言われました😭

みなさんなら旦那用に別でご飯作りますか?

コメント

mamarin

出されたら食べるなら食べろと言います😅
つぎから作んないですね。

きき

別で作ります😳
旦那と好みが違うので自分が食べたいものはいつも別で用意してます。
カレーも定番カレーしか好きじゃないので…それしか作ったこと無いです💦
グリーンカレー美味しいですよね作れるの凄いです😫✨

はじめてのママリ🔰

私と息子はハヤシライスが好きなのですが、旦那さんはハヤシライスよりはカレーが好きなのでいつも二種類つくってます🤭
グリーンカレー好きですが自分でつくれるのすごいですね!

別で作ります!
旦那はカレー大好き、私はカレー食べられないとか、好みが全然違うため、毎日旦那とは違うご飯作っています!!

ママリ

味変とかちょい足しします。
別に作るのは面倒なので、でもちゃんとあなたのことも考えてますよーアピールで🤣
パッと思いつくのだとチーズのせたり?とりあえず旦那が好きそうな物をプラスしてあげますかね〜