※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

抱っこ紐にリュックだと肩が疲れるけど、ショルダーも悩む。4ヶ月検診に行くので、どちらがいいでしょうか?

これから4ヶ月検診なんですが、抱っこ紐にリュックだと大変ですかねー??

肩もりもりになるけど仕方ないかー、ショルダーで行くか悩んでます😅😅😅

コメント

むしろそういう人多いんじゃないですかね?

私はミニトートで行ってました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

バスタオル持って行かなきゃいけなくて、ショルダーだと入るけどパンパンで、、

帰り荷物増えたらリュックの方が楽だなーとか思い!
    ただ今日まで抱っこ紐とリュックの組み合わせを使ったことがなく。笑笑

リュックで検討しよかなと思います、ありがとうございます!😋

• 2月15日

退会ユーザー

タオルだと嵩張りますもんね😂私は薄手のガーゼケットを持っていってました!

帰りはたぶん絵本や離乳食の関する資料が増えると思うので、両手を開けたいならそれが入るサイズのバッグがいいと思います!

抱っこ紐とリュックの人は割と見かけるので浮くとかはないと思いますよ!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガーゼケットいいですね!私もそうします😚😚
    けっこう荷物増えそうですね🤩
    歩いて20分くらいの距離で、もはやベビーカーにしようかなとか思い始めましたー!

ただ入り口に置いて、結局抱っこ紐になるので抱っこ紐つけたりベビーカー畳んだりとか面倒そうですよね😅😅😅

• 2月15日