※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りり🔰
妊娠・出産

妊娠後、朝が強くなった経験がある方いますか?妊娠前は朝が弱く、妊娠後は朝スッキリして食欲も増し、不思議に感じています。同じ経験の方、状況を教えてください。

妊娠してから朝に強くなった人いますか?

13週妊婦です。
妊娠前は本当に朝が弱くて、這うようにベッドから出ていましたし、朝ごはんを食べようものなら午前中グロッキーだったのですが、妊娠してから朝スッキリ!
朝ごはんも徐々に食べられるようになり今ではモリモリ食べています。
検索しても「朝が辛い」など書いてあることが多くて…

これは妊娠したからなのか!?と気になっています。
もし同じように朝に強くなった人いたら教えてください💐
また、初期はそうだったけど中期以降は…などその後の状況も教えてもらえると嬉しいです。(できればずっとこのままがいいな!)

コメント

はじめてのママリ

現在6週6日の者ですが、私も妊娠してから朝にばっちり目が覚めるようになりました!
妊娠前は、りり🔰さんと同じく朝が弱く、二度寝三度寝が当たり前だったのですが…今では目覚ましが鳴る前に目が覚めます。笑
ただ、その代わりなのか、お昼以降に猛烈な眠気に襲われることが増えましたが…

朝早くにスッキリ起きられると1日を有効活用出来る気がするし気分も良いので、ずっとこのままが良いですよね!!笑

はじめてのママリ🔰

私も妊娠してから朝に強くなりました✨今のところ続いてます😆