※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳
家族・旦那

寝かしつけ中に旦那がスマホのライトで娘を起こしてしまい、イライラが続いています。

寝かしつけ中にやっと娘が寝てくれそうになった時に、旦那がスマホのライトで足元照らしながら部屋入ってきて、それで娘が起きちゃって、旦那にぶちギレちゃった

最近、旦那に対するイライラを止めることが出来ない
旦那に怒鳴ることで解消しちゃってる...

コメント

はじめてのママリ

悪意があってやってないにしても
やっぱり精神気張ってるからこそイライラしてしまうのでそれに関しては仕方ないと思います😭

ただ何ふり構わず当たったりしてストレス解消してしまうとなるとモラハラに当たるので早めにやめた方が良いかもしれないですが😭

• aquarium🍀🐠𓂃 ⋆꙳

ちょっと事でも、少しでもイライラするとすぐにぶちギレて怒鳴っちゃうんです...

どうしたらいいでしょうか...

• 2月15日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

少しお子様から離れられるのであれば、リフレッシュさせてもらいます!

私も1人目の時におはようの一言だけでブチ切れてたので😭
    でもそれってモラハラに近いよって言われて確かに逆の立場だったらしんどいなって思ってしまいました😭

あくまで他人
    仕事の人や友達にはそんな態度出さないし単純に自分の切り替え方の問題なのとこの人が居なくなった方がしんどいなって思うようにしました😭男の人は、もう無理って思ったら本当に無理になっちゃうので😭

あとは、LINEとかで色々伝えたり謝って置くとまだ良いかなって思います(;ㅇ;)

• 2月15日
ママり

わかります…
私もそうでした!
寝かしつけ毎日毎日大変ですもんね😭
1日中ずーっと一緒で、気の休まるタイミングがなくてイライラもたまりますよね💦
たまに、旦那さんにお子さんみて貰って、1人の時間または、お友達とのランチな時間など作ってもらってはどうでしょうか?
やはり、息抜きの時間がないと限界きちゃいますよ🥺😭

今週の日曜日に有難いことにランチに行く約束しているのでそこでリフレッシュすることにします✨️🥹

ありがとうございます✨️🥹🥹

• 2月16日
姉妹ママ

分かります😂することやることイライラします笑

分かります〜💦
    座ってスマホいじってるだけでイラってしちゃうことあります💦(>ω<;)

• 2月16日