※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

陣痛待ちの方へのアドバイスを求めています。陣痛の間隔が10-15分で痛みがない状況で、何をすべきか悩んでいます。過度な行動が赤ちゃんに影響するか心配しています。

陣痛や破水待ちの方、何されてますか?
張りは多いのですが、中々陣痛かなと思えるところに行かないです💦
10-15分間隔は1日に何度もありますし、週初めに2-3分間隔で一度入院しましたが、痛みはなく、子宮口は柔らかいけど1センチで帰ってきました😭

張り出したら何かしたらいいのか、、、
怠け者なので座ってます(笑)
何かしすぎても赤ちゃんのタイミングを邪魔してしまうんでしょうか?
と思いつつ、上の子の誕生日には退院していたいなぁとも思いつつ🤔

コメント

ママリ

上の子がまだ1歳8ヶ月なので抱っこして遊んだりしてます😂
あとYouTubeみて陣痛こいこい体操とかして体動かしてます!!けどなかなか来ないです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そんな体操があるのですね!
    調べてみます☺️

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

一昨日の検診で1センチでまだ固かったです💦なのでグリグリもされてません、、

散歩に加えおとといからスクワットと床拭きちょこっと足ツボやってますが、全然お腹張らなくて困ってます😓
お腹張らせた方がいいらしいので、お腹張ってきたら動くと良いと思いますよ!赤ちゃんのタイミングのお手伝いみたいな感覚で✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのタイミングのお手伝い😳!
    そう考えたら積極的に頑張れそうです!
    今も10分間隔で張るのですが全然痛くなくて💦
    明日の検診も行けちゃうかなー😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胎動ってまだ強めに感じますか❓私結構強くて、、お産が近づくと弱まるって聞くのでまだまだかなと💦
    私は来週の検診も行けそうです🥲

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すごく強いです😂
    私の体まで「おお、揺れたわ」ってなるくらいドン!てなります💪
    上の子の時も、生まれる前に弱くなった記憶がないのでこのままかなーと思っています!

今散歩してきました💨

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

上のお子さんのときそうだったんですね!必ず弱くなるわけじゃないんですね☺️
    私もお散歩と階段登り降りしてきました!全くお腹張らなかったですが、、😱
    41週入ったら誘発で入院なので何とかあと1週間で出てきて欲しいです🥲

• 2月15日
エリカ

仲間がいると思いコメントしちゃいました!

昨日の健診で子宮口2cm、頭は下がってきてない、グリグリ希望でしたが言えずやられず。というかお産と被り外来もバタついていました😢
上2人は誘発だったので今回は自然なお産がしたいのですが、、、。
助産師さんに結局散歩が一番だよ!って言われました😂
毎日してるんですけど、、、と内心思いましたが💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お仲間心強いです😂

したことないですが、グリグリも怖いですよね!子宮口チェックの内診でも痛いのに😭

誘発は大変と聞きます💦
    あと数日後には絶対会えるって分かっているのに、陣痛〜破水〜来ないかな〜って考えちゃいますよね💨
    さっき散歩してきました!
    お腹は張りますが、って感じです🥹

• 2月15日
  • エリカ

エリカ

お腹張りますよね!!でもそれだけって感じで笑
    私もYouTubeで有酸素しました😆雨がちょいちょい降りそうで今日は散歩諦めます😢
    なんとか出てきてほしいですね😢

• 2月15日