※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
okome
家族・旦那

夫の財布から沖縄のレシート発見。浮気は考えにくいが、研修場所が嘘かも。他の女性にお金を使うなら子供に使えと思う。皆さんならどうしますか?

夫の財布から沖縄のレシート発見。
日付は3泊4日で山梨寄りの東京で研修と言ってた日付。
スマホチェックはしてない。→見せろって言えば見せると思う。パスコードは知ってるけどスマホゲームしてるから基本ずっと持ってるから勝手に内緒でチェックは難しい。

浮気するタイプではなさそう。お金も全部渡してもらってるし。
女の影があっても離婚はしない。でもよその女に使う金あるなら子供に使えよ💢って思うから事実であれば半殺しって気持ち。研修場所を嘘ついてた可能性もあり。4日中1日の日付で数枚のレシート(基本お土産)。最終日は地元でのファミレスで1名で食事。
職場の新婚さんが新婚旅行で沖縄行ってお土産もらったって言って1つお菓子もらってる→これのレシートもあり。普通お土産渡してレシートまで渡さないですよね😂

皆さんならどうしますか?😂

コメント

okome

本人に今すぐ聞く。
(沖縄のレシートは写真撮り済み。隠蔽不可)

okome

今日帰ってきてから話し合い(問い詰め)。

okome

様子見(頑張ってスマホチェックしたりしてみる?)

okome

その他コメントあれば😂

はじめてのママリ🔰

寝てる間にチェックはできないでしょうか?

• okome

okome

コメントありがとうございます!
    お休みの日のお昼寝の時とかならいけるかもですが、今は下の子と寝てるから下の子起こしちゃうかも&夫が睡眠浅いタイプで割とすぐ起きるんですよね( ;´Д`)
    しかも仕事でも使ってるからメッセージ量多くて💦

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それならもう🧾突きつけて、その場で携帯チェックですかね😭

• 2月15日
  • okome

okome

ですよね😂
    その場でスマホ出させて確認して行く方が確実ですよね😂
    浮気とかは疑ってないんですけど、こっちワンオペでさらに上の子の幼稚園のプレの日も被ってて休み取ってほしいって言ってた時期なんで嘘ついてた可能性あるならイライラします😂

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

解決したとのことでよかったです🙏
    結局なんだったのでしょうか😂

• 2月16日
  • okome

okome

なんか、よくわからないんですけど😂会社から交際費で出されてる費用の使用証明?でお土産とかのレシート必要らしく、異動して処理できない人(新婚さん)の分を預かっただけらしいです😂
    証明出来るって言ってたので一応証明出来るもの後日見せるってことで解決しました😂
    次からは行き先明確に聞こうと思います💦

お騒がせしました🙇‍♀️

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

嘘とかじゃなくて良かったですね😭✨

• 2月16日
  • okome

okome

そうなんです😂良かったです!
    お弁当持たせてる日に外食したり内緒で買い食いしてるのとかは厳重注意しましたけど😂

• 2月16日
はじめてのママリ🔰

全部沖縄の空港とかなら新婚さんの入れ間違いかなって思いましたが、沖縄のスーパー分とかありますか?

• okome

okome

コメントありがとうございます!
    スーパーはないですが、お土産屋さん集まってる地域の色んなお土産屋さんのレシート5、6箇所分と空港のレシート1枚で、空港のだけ帰ってきた日の日付でした!

でも、レシートの入れ間違いが夫の財布の中からは出てこないですよね😂お土産入ってた袋からならまだしも……。

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あ、お財布からなんですね😂
    沖縄に行ってるっぽいですね💦
    レシート国際通りとかですか?
    社員旅行とか出張なら沖縄はあり得る気もしますが、研修で沖縄って珍しい気がします〜

• 2月15日
  • okome

okome

そうなんです😂ポイ活してて登録出来るレシートなくなったんで夫のレシート使おうって思って財布開けたら出てきました…。まぁポイ活にも使いましたが😂

島です😂まさに同僚が新婚旅行で行ったって言ってた島なんで、1枚なら間違ってレシート紛れてたのかなって思ったんですけど…。
    同業他社?(大本同じで沖縄支社的なとこ)の店舗にも行ってるから会社から行ってるのか?なんにせよ沖縄?って感じですよね。
    前まで持ってなくて私の貸してたのにSuica持ってたのでついでに履歴も確認してやろうかと😂
    最悪、研修どこであったか会社に確認しようと思ってます☺️

• 2月15日
okome

皆様いいね、コメントありがとうございました☺️
無事解決しました🙇‍♀️

okome

補足😂
やっぱりウソついて沖縄行ってやがりましたー🤣レシートも半分本当、半分ウソ(自分の)らしいけど、これもたぶんウソですね!!とりあえずしばいてきます!!