※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

2人目が産まれる前にやることがたくさんあるけど、いつから何を始めればいいか迷っています。旦那は考えてくれないし、休みの日にやろうとすると文句を言われるので困っています。

2人目が産まれる前に、部屋の模様替えやタンスも新しいの買ったり衣装部屋の整理、
上の子のジュニアシートの購入やベビーベッド買ったり

なんだかんだやることあるのに、
いつから、何から手つける??💦




旦那はナーンも考えてなくていいよな〜
部屋の模様替えだって言われない限りしないし
日曜にしようとしたらせっかくの休みなのにとか言い出すし😇

ならいつしてくれんだよって感じです🥹

コメント

あーじょ

私は全部1人でやりました😂
説明するの面倒くさくて(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も全部一人でしたいんですが
    横から文句だけはいっちょ前です。😇
    妊婦なのに危ないとかほんとにうるさい、、、💢笑

    • 2月15日
  • あーじょ

    あーじょ

    やらないなら文句言わないで欲しいですね😅
    妊娠後期なったらもっと大変になるのに😇

    • 2月15日