※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ◡̎⃝
子育て・グッズ

長男が熱と咳で体調不良。明日の幼稚園は休ませるべきか悩んでいる。咳がひどく、嘔吐も。夫は行かせるべきと言うが、休ませるか迷っている。

土曜に妹から風邪を写されて発熱した長男。
火曜には復活し念の為幼稚園をお休みしたのに元気に走り回っていた。
今日幼稚園お迎え行くと元気がなく、なにかあったのかなと心配していたけれど熱は36.9〜37.2。
帰ってきてから咳が酷く(喘息持ち)
いつもより1時間早く寝かせたら先程咳込み嘔吐、38度の熱が😭😭
金曜日お遊戯会なんです😭
朝熱がなくても、みなさん明日はお休みさせますか?

もう体調崩したら必ず咳込み嘔吐してしまうし、
先生は横になっているより動いて痰を出したほうがよいと以前体調崩した時に言われました。

旦那は朝熱なかったら行かせたら?と言っていて、
私は念の為休ませようかなって思っていて悩んでいます。

コメント

Po-☺︎❤︎

お母さまがお仕事されてないなら、お休みさせます!

  • ゆ◡̎⃝

    ゆ◡̎⃝


    パートしています!火曜日もお休みもらったばっかで😭
    明日行って悪化したら嫌だし、でもパートも休みすぎだなって思っていて💦

    • 2月15日