※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
子育て・グッズ

9ヶ月の息子が、目が合わせずらい気がします。縦抱きではこちらを見ようとしません。チャイルドシートや縦抱きの時のお子様の目線について教えてください。

9ヶ月の息子がいます。
低月齢の時から目が合わせずらい気がします。

チャイルドシートから下ろす時、
お子様はこっちを見ていますか??

呼べば振り向くし甘えてきたり遊んでいる時は見ますが、
縦抱きでは、こっちを見ようとしません。

チャイルドシートや縦抱きの時のお子様の目線はどんな感じか、宜しければ教えて下さい!

コメント

momohana

チャイルドシートから降ろそうと後ろのドアを開けた時はこちらを見て手足をバタバタさせて喜んでます。
縦抱きは前を見てこちらを特に見ないですね…😅

• まる

まる

うちの子はこっちをみないし、喜ぶ気配もありません🥲ぼーっとしてます。コメントありがとうございます!

• 2月15日
  • momohana

momohana

眠たくてボーっとしてるとかですかね??

• 2月15日
  • まる

まる

ほぼ毎回そんな感じなんです😣

• 2月15日
はじめてのママリ🔰

チャイルドシートから下ろす時はこっちを見て抱っこして〜って手を伸ばします😌
縦抱きのときは周りばっかりキョロキョロ見て、こちらはほとんど見てくれないです💦近すぎるとピントが合いにくいのかなーとか恥ずかしいのかなーとか勝手に思っています😂

• まる

まる

手を伸ばしてくるの可愛すぎますね🥺普段は甘えてきたり凄くするのに、チャイルドシートの後はなんだか元気がないと言うか意識が低いというか、、心配です😅
    コメントありがとうございます!

• 2月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

車に乗ると眠くなっちゃうんですかね⁇
    運転が丁寧で心地いいのではないでしょうか☺️

• 2月15日