※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
サプリ・健康

大分市周辺で肩こりが辛いので、根本的な改善ができる整体やマッサージを教えてください。

肩こりが辛すぎて涙が出ます😭
大分市でオススメの整体、マッサージ教えて頂きたいです...
その場限りの気持ち良いマッサージ良いですが根本からどうにかしてくれるような...😭
辛すぎて。。。

大在、坂ノ市、鶴崎、高城、明野、坂ノ市近辺であれば尚たすかります...

大分県大分市

コメント

はじめてのママリ🔰

この前寝違えで1日ひどく
さかのいち整骨院、はり灸院に
電話するとすぐみれますと
言われていきました。
電話の対応は男性なので
あまり気が効かないな
と思いましたが
ここが悪いやここが痛い時は
ここをマッサージするといいとか
詳しく教えてもらいました。

しかもお手頃価格でした。

すぐに次の日には良くなりました。

• ママリ

ママリ

今見てみました😢✨
    鍼ですか?実は鍼には挑戦したことがなくて...けどお手頃価格&次の日には良くなるとのこと、とても興味があります。
    痩身とかもやってるんですね✨
    普通に「肩が痛くて」と来院すれば良いのでしょうか?💦
    時間どのくらいとか聞いても良いですか?💦

• 2月14日
ボム

私も肩こり、腰痛持ちです。
産後の骨盤矯正も兼ねて、去年からしきさい整骨院に通っています。
強い指圧ではなくて、ソフトな圧&体全体を正しい位置に矯正してくれるような施術です。頭痛がする位肩こりが酷いですが、やった後はすごく楽になります。
私生活で改善すべき所(食事や育児など)もアドバイスくれるのでおすすめです😊

• ママリ

ママリ

しきさい!そういえば1人目の時通っていました!子連れで行けるのが良いですよね🥲💕
    久しぶりに行ってみようかな...ありがとうございます😢

• 2月14日