※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ann
雑談・つぶやき

給料日まであと一週間、今月の食費1万4千円で乗り切れたーーー‼︎‼︎ ⍢⃝ …

給料日まであと一週間、
今月の食費1万4千円で乗り切れたーーー‼︎‼︎ ⍢⃝ ♡

なんなら千円残せた‼︎‼︎(;´༎ຶД༎ຶ`)
元々食費2万やけど、
自分を褒めたい…やればできるんやん‼︎‼︎

嬉しすぎての独り言でした。。笑

コメント

c h i ★

ひょえ〜〜!!
どんなやりくりしてたらそんな安く済ませられるんですかー⍨⃝︎♡

• ann

ann

最初にお肉や冷凍出来る物はまとめ買いをしまくって、あとは一週間1回の買い物にし一回あたり千円で収めるのがコツです😊!
    献立は考えず野菜なんかも安い物をとりあえず買います!!😂

• 3月16日
  • c h i ★

c h i ★

えー。私も週一の買い物でお肉も安い日にまとめ買い冷凍ですが、1000円に収めるなんて絶対に無理です(笑)まずお米だけで月三千かかっちゃいます( ´∵`)💦

• 3月16日
  • ann

ann

ごめんなさい、お米は実家から送ってもらえるのでかからないですが、それを足しても1万7千円に収まってくれるはず…😆!笑
    千円では卵や生野菜や魚ぐらいですかね?!
    とりあえず一週間だけなので余計な物は買いません😂

• 3月16日
  • c h i ★

c h i ★

なるほど!♡
    私も今まで祖母からお米を頂いていたのでタダでしたが先月から申し訳ないなと思って買い始めました⍨⃝︎でも、祖母にこの前買ったと言ったらあげるからと言われたのでまた甘えようと思います(笑)
    千円だと玉子、お肉買ったら無くなっちゃいますね!笑ꉂꉂ😆
    とにかくやりくり頑張ります😤💕💕

• 3月16日
  • ann

ann

そこは頂いた方が美味しいし甘えちゃいましょう😋❤️意外とまとめ買いだとお肉はお肉屋さんで野菜は野菜屋さんの方が安い物があったりしますよ!!
    やりくりがんばって下さい✊🏻✨
    独り言に付き合ってもらってありがとうございます ⍢⃝ ♡!

• 3月16日
  • c h i ★

c h i ★

え、まさかのグッドアンサーありがとうございます😭💕たいしたコメントしてないのに…(笑)
    そうなんですね♪
    色々教えて頂きありがとうございます♡♡
    お互いやりくり頑張りましょうね(๑>؂<๑)
    こちらこそ♪

• 3月16日