※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が忙しくて帰宅が遅い。子どもの体調が悪い時、1人で看病が大変。これからも続くのか心配。

仕方ない事なんだけど、、子どもの体調がめちゃくちゃ悪くても旦那は納期のある仕事だから忙しくて定時で帰れたりはしない。まだ私がなんとかなる体調だからいいけど、私がなんとかならない体調でも旦那は帰ってこなくて1人で見なきゃいけないことがこれからも続くのかって思うと辛いな。
そういう方もたくさんいますよねお疲れ様です💦

コメント

gtj

わかりすぎます。。
うちも期限がある仕事なので冬季は特に忙しくて、朝から晩までワンオペです。。自分体調悪くても誰にも頼れないし。。
しんどいですよね。。
いま、子どもたちにテレビ見せて一人でキッチンで飲んでます。テレビ終わったら読みきかせして寝ます。ほんとは一人でホッとする時間が欲しいけど、子どもたちが寝付いたなって頃に夫が帰宅するので気が休まりません😭