※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後4ヶ月の時お子さんどんな感じでしたか??うちはめっちゃ泣きます、、、、

生後4ヶ月の時お子さんどんな感じでしたか??うちはめっちゃ泣きます、、、、

コメント

みしゅ

うちもめっちゃ泣いてました…
特に中頃が1番…💦
オムツ替えに寝かせてもギャン泣きでした🙄
5ヶ月なりたてですが、寝かせて最初は機嫌良くうつ伏せしてますが、動けないもどかしさか泣き出します😂

ママリ

4か月に入りうちもこの世の終わりみたいに泣くようになりました...
家では全然寝ないのにお外にいくと寝てくれます😂

はじめてのママリ🌻

機嫌のいい時とギャン泣きの時の差が激しいです…😂

Ao

最近めっちゃ泣きます😂
今までは泣いてても「何その可愛い泣き方〜♡」って感じでしたけど、今はもう悲鳴のように泣きますw

たなちゃん

声が大きくなって、耳元ですごい声で泣いてます🤣

はじめてのママリ🔰

よく泣いてます💦
ヒヤヒヤしながら過ごしてます😅

はじめてのママリ🔰

日中は1人で遊んでて基本お腹空いた時以外泣かなくてご機嫌ですが夕方から黄昏泣き?のような感じでなにしても泣き止まないです😭

ままチルドレン

うちも最近夕方〜夜にかけてすごい泣きます😭

飲んだばかりだと足りないのかな?って思ってしまうときもあるし😭😭

ママリ

今まではお腹すいたー!と眠いー!以外泣かなかったのに、4ヶ月になったあたりからそれ以外でもよくぐずるようになりました😂

抱っこすると落ち着きますが、置くとまたビェービェー言います😭

🦒

すみません、下の子は今日4ヶ月になったばかりで今のところ平和に過ごしてるのでコメントしようか迷ったのですが…

思えば上の子も4ヶ月でめちゃくちゃ大変だった記憶あります。睡眠退行と飲みムラで…

キュウリ🔰

うちもめっちゃ泣いてます!(おしゃぶり卒業したこともあると思います🤣)
おしゃぶりないとこんなに泣くのか、、、と心折れそうです😇

くんしゅうみかん

1日のうち、機嫌良い時間より悪い時間の方が長いです…😅
置くとだいたいグズグズで、話しかけたり歌ったりおもちゃで遊んだり構ってればなんとかご機嫌だけど、家事のためにその場を離れると火がついたように泣きます😢