※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ちょっと質問と言うか疑問です🙋3歳半健診のお知らせが届きました。(おそ…

ちょっと質問と言うか疑問です🙋

3歳半健診のお知らせが届きました。(おそらく該当する人に毎月11日に郵送してるみたいです)日にちが3月上旬の日にちでしたが、予定があるため変更の電話をしました。
3月の予定は埋まってしまってて、4月以降の案内になるけど予定が決まってないので、3月末にまたご連絡くださいと言われて終わりました。
後から考えると3月末にかけたら4月の予定埋まってますよね?(^◇^;)おそらく4月健診の子どもたちには3月11日に案内発送されると思うんです。
2月末に電話くださいの間違いですかね?
考えすぎてわからなくなってきました(笑)

コメント