※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

卵胞の育ちが悪い原因や対策について相談です。みなさんはどんなことをしていましたか?

今週期は卵管造影後2周期目なのですが
フェマーラ飲んだのに卵胞の育ちが悪くなんだかモヤモヤ…
1周期目は卵管造影後なので病院の方針でお休み周期…

なんでこうもうまくいかないのかな。。

卵胞大きくするためにしていた事みなさん何をしていましたか?😭
食べ物やサプリなどなんでも教えてください

コメント

初めてのママリ

フェマーラはメリットたくさんありますが、卵胞育てる力自体は弱めです。
もしフェマーラで育ちにくいようでしたら次周期からお薬変えてもらうようにしたほうがいいかと思います😊
残念ながらサプリや食べ物で大きくなるようなものではありません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

フェマーラのメリットとはどのようなものでしょうか、、
    一応一日一回から2回に変更になって様子見になりました!!🫡

• 2月15日
  • 初めてのママリ

初めてのママリ

クロミッドと違って子宮内膜が薄くならない、おりものの量が減らないことが一番大きなメリットですね!なので、通常は体外受精の移植周期で排卵させるために使われることが多い薬かと思います😀

• 2月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

詳しく教えて下さりありがとうございます😊

そうなのですね!
    クロミッドみたいに内膜薄くなるのだと思いました😭
    前回内膜も卵胞も育たずだったので薬に慣れてしまったのかな?と思ってました🥹

• 2月16日