※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

愚痴です😭4月1日から復職する予定です。教員なので、4月の途中からや慣…

愚痴です😭

4月1日から復職する予定です。教員なので、4月の途中からや慣らし保育が終わってからの復帰はできません。

保育園内定通知が昨日届きましたが、用品リストなどが入っておらず、今日保育園に問い合わせました。

すると、入園式後の説明会で渡します、慣らし保育期間中に準備してくださいと言われました。しかも、入園式までの保育はやっておらず。

せめて用品リストだけでも先持ってくれたら、3月の間に準備できるのに😭入園式まで何がいるか分からないってなんじゃそりゃーーー!これが普通なんですか???

服も給食セットもお布団も、何がいるのか分からないので買えないし、買って「これはダメです」なんて言われたらたまったもんじゃありません。

元々園長の感じが悪くて、ここになったら嫌だなぁと思いながら、でも働かないといけないので希望に入れていましたが後悔しかありません。保育園ブルーです。

コメント