コメント
はじめてのママリ🔰
ミルクより離乳食が美味しいと気づいたんですかね🤔
離乳食は辞めずに続けた方がいいと思います。
ミルク変えてみても良いかもしれないですね🤔
はじめてのママリ🔰
ミルクより離乳食が美味しいと気づいたんですかね🤔
離乳食は辞めずに続けた方がいいと思います。
ミルク変えてみても良いかもしれないですね🤔
「ミルク」に関する質問
1ヶ月の赤ちゃんを育ててるんですが、完母にしたいなって思ってます。 大体左右何分ぐらい母乳あげて足りない分ミルクあげてますか? その後搾乳もしてますか? こうするといいよ!などアドバイスもあったらよろしくお願…
来月7ヶ月の娘と温泉旅行にいきます! そこで哺乳瓶の消毒、ミルクのお湯を沸かすのに 旦那と相談して家で使っているスチームメイトと 電気ポットを持っていこうと 考えてるのですが非常識でしょうか? 電気ポットはやは…
昼間私がトイレをしている間にお風呂場を開けたままにしてしまい 9ヶ月の息子が石鹸を食べてしまいました… 旦那に大丈夫やろって言われて、病院には行けてません… ですが、やはりモヤモヤして、心配でして… 病院に連れて…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
はじめてのママリ🔰
ミルクいまははいはいですが、アイクレオやはぐくみなどにかえでます😭😭
はじめてのママリ🔰
これまでどれくらい飲んでたのがどれくらいになりましたか?
はじめてのママリ🔰
今までも寝入りとかにあげてて700から800飲ませてましたが、今日はまだ300くらいしか飲んでなくて、寝入りにあげようとしても嫌がります😭
はじめてのママリ🔰
時間ずらしてみる(起床時とか今まであげてなかった時間)
離乳食後にあげてみる
こまめにあげる
とかですかね🙌
はじめてのママリ🔰
そうですね☺️嫌がっても根気強く行くしかないですかね😭
飲まない時はイライラしちゃいます。
はじめてのママリ🔰
お子さんの栄養が心配だからきっとイライラしちゃうんですよね🍽
あとはこっちも苦労して作ってんのにっていう💦
正常な反応ですよ!!
おなかすいたらそのうち飲むと思うし!気長にいきましょ!
はじめてのママリ🔰
極限にお腹空いたら飲んでくれますかね😖🍼💖
はじめてのママリ🔰
1週間飲まないとかあれば1度小児科で相談した方がいいと思います!栄養失調こわいので😱
はじめてのママリ🔰
ですよね😭😭
1週間くらい様子見て飲まないようなら連れて行きます!!