※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママちゃん🐻
雑談・つぶやき

ランチ中に隣の家族が会話せずスマホをいじる様子が気になる女性です。

今一人でランチしてて、隣に赤ちゃん連れた家族が来て
ドリンクバー頼んでたんだけど
旦那さん「飲み物何すんの?」
奥さん「コーラ」
旦那さん「ふーん、俺メロンソーダ」
って会話して二人とも立たないんだけどなに😂😂😂

しかも
旦那さん「👶の(ミルクの)お湯あんの?」
奥さん、無言で離乳食の瓶ドン!
旦那さん「あぁ、それいいね、便利だね」

え?なになに?
しかも離乳食だしてからもなにもしないで2人ともスマホいじってる…

喧嘩中なの?と思ったら普通に会話し出すし無理😂😂

コメント

P

なんですかその状況😂😂😂

  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    もうよくわからないです😂
    旦那さん痺れ切らしたのか、喉乾いたわってとりにいってましたw
    普通に料理運ばれてきて二人とも食べ始めるし、普通、料理くるまえに子供の離乳食サクッとあげちゃいますよね😂😂

    • 2月14日
  • P

    P

    うける🤣見たいです笑笑
    先に食べるんかーい🤣笑笑

    • 2月14日
  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    もう隣のことが気になってやばいです🤣

    離乳食の瓶のことも
    「それ1回分?」とかきいてるし、夫婦なのかすら怪しく感じてきましたが、パパと呼んでたのできっと夫婦…😶笑笑

    • 2月14日
  • P

    P

    気になってご飯どころじゃないですね🤣

    • 2月14日
  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    ですです😂
    見届けたいけどそろそろ帰ります🏠笑

    • 2月14日
あやこ

いろんなひとがいますね🤣

お互い持ってくる気も食べさせる気もないんですかね😇
私も気になっちゃいます!

  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    旦那さん痺れ切らして飲み物とりにいきました😂

    そしたら今度は
    旦那さん「おしぼり欲しくない?」
    奥さん「ドリンクバーのとこにあるよ」
    旦那さん「気づかなかったわぁ」
    っていって、やっぱり立たずにピザ食べてますwwww

    • 2月14日
deleted user

その旦那さんめっちゃツボです😂✨
「ふーん、俺メロンソーダ」好きです🤣ジワる🤣ww

  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    えっ!?ってなりました🤣
    奥さんなんも言わない感じ通常運転なんだろうなぁ…ってかんじですね😅

    • 2月14日
deleted user

気になりますね🤣
いる間ずっと話聞いちゃいそうです笑

  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    ずっと聞いてました笑笑
    久しぶりに外で他人に興味持っちゃいました🤣笑

    • 2月14日
はじめてのママリ🔰

赤ちゃんのお世話に疲れて余裕がないのかもですね💦みんなお疲れ様ですー❣️

  • ママちゃん🐻

    ママちゃん🐻

    そうかもですね💦
    離乳食の時期は大変ですもんね🥲

    • 2月14日