※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

宮城県 仙台市アンパンマンミュージアム大体どれくらい滞在できますか?!金曜日に行くか土曜日に行くか迷っています💦

宮城県 仙台市

アンパンマンミュージアム大体どれくらい滞在できますか?!
金曜日に行くか土曜日に行くか迷っています💦

コメント

🍮

我が家はいつも開館~閉館までみっちり楽しんでます😂
入場並ぶので20-30分前に着くように行ってます!
並ぶの難しい場合は11時くらいだとスムーズです☺️

連休の金曜ってことですかね??連休ならどちらでも変わらないかなーと思いますが、平日の金曜日なら断然金曜日がいいと思います🙌🏻

どうしても土日祝は混むので🥲

まま

うちはお昼ご飯も中で食べて長くて3時間くらいです!
下の子はいつまでも遊べそうですが親が飽きるのでそれくらいが限界ですΣ(゚д゚;)

ゆりママ

長女が3歳前に初めて行った時は、昼食、おみやげ購入等込みで軽く4時間はいました😌
有料エリアをたぶん5周くらいはしてました。笑

最近はグリーティングや、おみやげ売り場の遊び場が復活してるのでもっと遊べそうな気がしてます😊

祝日ではない金曜日でしたら、絶対金曜日の方がいいです!
三連休のところだとしても、中日の土曜日よりは金曜日の方が気持ーーち空いてそうな気がします🤔

はじめてのママリ

2時間が限界です😂
大して遊ぶところないです!
土日は混み混みでゆっくり見たりもできないしレストランも時間がかかります🙌🏻

金曜日の方が落ち着いて回れると思いますが2月は入場料が半額のため平日でも混んでるかもしれません🤔

はじめてのママリ

みなさんありがとうございます😊
平日の金曜日なので金曜日に行きたいと思います!!
色々なご意見ありがとうございました!