※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちやんゆ
お出かけ

初めて車を購入しました。育児や運転席のグッズ教えてください。おすすめの車用品店も知りたいです。フリードを使っています。

初めて車を購入しました!

車用品について全く知らないので、これあると便利!というグッズ教えてください^_^
4歳の子どもがいるので育児グッズ関連や、運転席、助手席にあると便利なグッズも教えてくれるとうれしいです♪

あと、車用品を買うのにおすすめのお店も教えてください^_^
カー用品店ではいいのあると思いますが、もう少しおしゃれだったり手頃なお店も知りたいです!
例えば、スリコやニトリ、ホームセンターとか???

ちなみに車はフリードです🚗

コメント

チックタック

キッズインカー マグネットステッカー
ドラレコステッカー
キーリング
ティッシュケース
チャイルドシート
チャイルドシート保護マット
ハンドルカバー



扇風機(うちは軽自動車なので後ろ席に扇風機必須)


足掛けブランケット


とりあえず買ってよかった!ってものをあげました!
あとは私は自分で洗車するので洗車グッズも買いました!

  • チックタック

    チックタック

    2400円で買ったハンドルカバーもめちゃ良かったです!
    凹凸が手にしっくり来て小さい手でも持ちやすいです🥺

    • 2月14日
  • ちやんゆ

    ちやんゆ

    すごく詳しく、写真までありがとうございます!!
    ハンドルカバーいいですね✨
    参考にさせていただきます^^

    • 2月15日
ままり

運転席ドアポケットに、ゴミ箱つけてます😄

  • ちやんゆ

    ちやんゆ

    ドアポケットにゴミ箱つけてるんですねー!便利そうです🤔ありがとうございました!!

    • 2月15日