※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
と。
ココロ・悩み

介護職の職場で女性関係が難しく、ストレスで辞めたい気持ち。更新日前に辞める決意。新しい職場見つかるまでの間、介護職は避けたい。

仕事辞めたい😇

介護職でこんな女しかいない職場なんてほんとだるい。
女特有のネチネチ感がまじ無理。
管理者の的になってる私はすることなすことケチつけてくる😂
ほぼフロアに居ないくせに煩い。

来月末で更新日だから更新せずに辞めよう。
ストレスでしかない。

新しい職場見つかるまで辞めるの迷ってたけどもう無理。
倒れる前に辞めてやる。
介護職はもう二度としたくないかな。

コメント

ママリ

わかります💦大変ですよね💦
派遣ですか?
派遣なら無理しないでいいですよ!

  • と。

    と。

    デイサービスのパートです💦
    歳とると若い者を虐めたくなるんですかね笑
    私がデイの中で1番若いのでいい的です笑
    もう更年期なんだろうなと思って流してます😂

    • 2月14日
  • ママリ

    ママリ

    パートなんですね!
    パートも無理しなくて大丈夫ですよ!
    私も今デイで働いてます!
    まだ入ったばかりでよくわからない部分もありますが、肝っ玉母ちゃんみたいなおばさんがいて、愚痴とかすごい時はすごく疲れます💦
    本当、介護業界はなんか特殊というかギスギスしてますよね💦

    • 2月14日
  • と。

    と。

    常に人手不足で切羽詰まってるんでしょうね😂
    先輩や同僚達は優しい人ばかりで利用者の事も好きですが管理者が嫌い過ぎて💦
    管理者がいなければ割と良い職場なんですけどね😅

    • 2月14日