コメント
あじさい💠
容量小さいですが、Lの形している子どもが乗れるのもってます!上の子だと自力で漕げると思います♪平らな道だと乗ってもらえるので便利でした😌
赤ピク推し♡
息子と二人で3泊4日の旅行用に70Lのキャリーケース買いました☺️
これと100Lのキャリーケースで今年は4泊5日3人で旅行します。
あじさい💠
容量小さいですが、Lの形している子どもが乗れるのもってます!上の子だと自力で漕げると思います♪平らな道だと乗ってもらえるので便利でした😌
赤ピク推し♡
息子と二人で3泊4日の旅行用に70Lのキャリーケース買いました☺️
これと100Lのキャリーケースで今年は4泊5日3人で旅行します。
「旅行」に関する質問
ワールドカップ観にアメリカに単身行きたい夫。 ほぼ愚痴です! 子供3人います。平日ワンオペ、仕事もしてます。 夫は育児、家事には興味なく、家では携帯いじってます。3人目が産まれる時も産休取らず、最近も家事育…
ピルについて教えてください。30代半ばで今までピル服用歴はありません。 来月旅行に行くのですがちょうど生理と重なりそうで、ピルを検討しています。 生理を早める方法を取りたいのですが、ピルには血栓症のリスクとか…
戸建てのならではの悩みです 我が家を挟んで両隣りは我が家が家を建てて引っ越してきたときから、とても仲良しです バーベキューや旅行、毎日のように庭や道で遊んでます 小学生と未就学で子どもが合わせて6人いるようで…
お出かけ人気の質問ランキング
r*
調べたら凄く子供が喜びそうでした!!
後、そこに誰が乗るかで喧嘩になりそうだなとも思いました😂
ちなみに、何サイズ使ってますか?
Sだと上の子自分でキャリーケース引っ張れそうですかね?
あじさい💠
多分私が買ったのは同じのもう売ってなくて、、でも機内持ち込みセーフの大きさなので54Lかなと思います!
ですね、乗りたい乗りたいになるので、早目に出しておいて家の中で乗らせてました😂