※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

10歳の女性が土曜日夜から熱が出ており、昼間は平熱~微熱で夜に上昇。40℃の高熱が続き、検査では炎症なし。初めての症状で同じ経験者いますか?

土曜日夜から熱が出ており、なかなか下がりきりません。昼間は熱が下がり平熱~微熱程度、夜にグッと上がります。日、月、火と同じ状態でしたが昨夜は特に高く40℃で今朝も高熱です。インフルコロナ溶連菌は陰性で昨日血液検査もしましたが炎症なし。ウイルス性の風邪だろうと言われましたが、こういうタイプは初めてなので何なんだろうと…
同じような熱の出方した方いらっしゃいますか?
年齢は10歳です。

コメント

はじめてのママリ🔰

ウチの長男も土日に発熱して、40度近くまでいきました。
月火と平熱まで下がり落ち着きましたが、また今日発熱で現在39度です🥹
インフルコロナ陰性は陰性。
なんでしょうね😭

我が子、先月の25日から始まり、今回で3回目❓の風邪です。毎回発熱していて😭
午後からまたかかりつけに行きます。

原因わからず心配です😭