※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

親知らずの抜歯後の食事について相談です。前回の経験から痛みと腫れが少ないことを願っています。

今日の午後親知らずの抜歯します😭
だいぶ前に2本は抜いたけど、久々すぎてまたビビってます笑

みなさん抜歯後は、ごはん何食べてましたか?
義母からおかゆもらったんですけど前回何食べてたっけとなりまして🤔

今回は下の歯!痛みと腫れ少ないといいなーー

コメント

ママリ

計4本抜いたことあります!
上の歯は全然痛くなかったのですが、下の歯は歯茎の中で真横に生えていたので
結構大掛かりな抜歯でした😭
やっぱり抜歯後は歯茎も切ってるからか痛み止めのんでもあまり効かなかったのもあってしばらく水分とか飲むヨーグルトとかゼリーとか噛まなくても済むものをとっていたかなと思います!!

上の歯は抜いても全然痛くなかったのでいつもどうりのご飯バクバク食べてました笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    切開したんですね😭それは痛そうです…!まっすぐに生えててよかった😭
    今抜歯してきました😂帰り道に念のためゼリー買って帰ります🔅

• 2月14日
ママリ

4本抜きました!

2回に分けて抜いたのですが
1回目上下は痛すぎてご飯食べられなくて
2回目上下は抜いてない方に顔傾けて普通にご飯モグモグ食べてました🤣
1回目で痛み覚えたのかそんなに痛いって感覚がなくて💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    一度に2本ずつ!痛そう😭😭
    わたしも傾けて食べようと思います😂食欲はあるので(笑)

• 2月14日