※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やな
家事・料理

福島県郡山市内で車で行ける、1人でランチしやすいお店を教えてください。

福島県郡山市で1人でランチしやすいオススメのお店ある方教えてください。
内環状線、さくら通り、うねめ通りあたりで車で行ける所を探しています。 

コメント

はじめてのママリ🔰

アランチャおすすめです✨
パスタとクロワッサンめちゃくちゃ美味しい🤤産休中めちゃくちゃ行きまくりました!笑
生まれてからは1度も行けてないです🥹
他好きなとこはおむすび一路、CafeASAKA野、五右衛門、リングツリー等で1人ランチしてました!

• やな

やな

いろいろ教えて頂きありがとうございます!
    検索してみましたが、どこも良さそうなお店ですね✨
    郡山に住んでまだ2年くらいで、1人で行きやすい所わからなくて、いつも東京インテリア内のカフェばかり行ってました(笑)
    そこからアランチャというお店がとても近くて驚きました💦どこも行動範囲ドンピシャなので、1軒ずつ行ってみようと思います😊

• 2月14日

ふくしま軒というところ1人で行きやすいのでよく行ってます🍚結構ボリュームがあり、食べきれない時は持ち帰り出来ます🍴

• やな

やな

教えて頂きありがとうございます!
    検索してみたら、時々横の道通ってましたが、気づきませんでした😣食べきれない分を持ち帰れるのも良いですね🙆今度行ってみます😄

• 2月14日
はる*

星乃珈琲、サラエボ、オレンジペコ、開成館、エクセルシオールカフェ、チャンプとか行けそうですかね🥹

• やな

やな

たくさん教えて頂きありがとうございます!
    星乃珈琲は存在知ってても1人で行けそうな感じか分からなかったので知れてよかったです✨
    他のとこは知らなかったので、その日の出先に近い場所にその都度行ってみたいと思います😊

• 2月14日