※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちかわ
妊活

D6から排卵検査薬を使用し、D9で線が薄くなり、基礎体温が上昇。排卵済みか、不規則な周期で20日前回。

D6から排卵検査薬を使用始めました。今日でD9なのですが徐々に線が薄くなってきています。基礎体温も上がってきてます。D5〜D6では、のびおりが出てました。
やはり排卵済みなんでしょうか?生理周期は最近バラバラです。前回は20日周期でした。

コメント

せぇたん

生理周期が20日ってだいぶ早いですよね(´⊙ω⊙`)
D5〜6で排卵検査薬陽性になりましたか?

• ちかわ

ちかわ

ハイテスターを使用してD6で1本目くっきり、2本目薄っすらと見えました。その後から徐々に薄くなってきて今日は1本目に蒸発線のような線が見えるだけでした。

• 3月16日
  • せぇたん

せぇたん

ハイテスターは使ったことないのでよくわからないのですが、くっかり陽性から陰性になって基礎体温も高温期が続くようなら排卵済みの可能性がありますね(^_^;)
    生理周期がいつも25日以内とかなのであれば一度病院行かれた方がいいかもです。

• 3月16日
  • ちかわ

ちかわ

病院で明日卵胞チェックに行く予定だったんです。先生にも相談してみますね。

• 3月16日