子育て・グッズ 児童館に行って1年経ちますが、息子は同じくらいの子と遊ぼうとせず怖… 児童館に行って1年経ちますが、息子は同じくらいの子と遊ぼうとせず怖がっています。 一緒のお部屋で遊んでも同じおもちゃで遊ぼうとなると怖がって逃げてくるか泣いています。 よく遊んでご飯も行くお友だちともです。 おもちゃ取られてよく泣いてたのが原因でしょうか? まだお友だちと遊ぶには早いでしょうか? この先、自然とお友だちと遊ぶようになるでしょうか? いろんなママとは話しかけたり遊んだりしています。 最終更新:2017年3月16日 お気に入り おもちゃ 息子 お部屋 ご飯 児童館 男の子のプレママ(10歳) コメント おすすめのママリまとめ つわり・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 性別・息子に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 息子・入院中に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 里帰り・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・ご飯に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
コメント