※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

妊娠33週の日常は?健診前の不安。

妊娠後期、33週になりました✨

同じ時期の皆さん1日何して過ごしてますか?

私はダラダラしまくってて、来週の健診(体重増加)が恐怖です🤣

コメント

はじめてのママリ🔰

34週の妊婦です🤰
今現在、切迫早産で入院中で間食はミニパックのジュース1本とクッキー1個(ビスコなど)の毎日1回です。
妊娠後期は体重が増えやすいといいますが1週間で200gだけ増えてなくて、入院食ってすげえってなりました。あとやっぱり間食が1回少量だからなのかなぁって思います🤔
ちなみに29w妊婦健診の時に2週間で2キロ近く太りました😮‍💨

みゆ

明後日で33wになります🙋‍♀️
私も切迫早産で自宅安静中です🥲
今日の検診で入院になるか帰ってこられるか決まるので、めちゃくちゃドキドキで夜眠れませんでした😂😂

体重管理難しいですよね😭
私基本的に2週間で2キロ増えててめちゃくちゃヤバいです😇😇

、

もうすぐ33週です!
食っちゃ寝の生活していてヤバい…と思いつつずっとその生活です😱
動くとすぐ疲れちゃうので🥲🥲
すでに+10kgです💦
毎回体重のことで怒られる覚悟で検診に行ってます😂

りんご

私も動画やドラマ見ながら永遠にゴロゴロしてます😮‍💨👏🏻

はじめてのママリ🔰

34週の妊婦です。
3週間後に予定帝王切開を控えてるのでそろそろ荷造りしなきゃなのにダラダラしてます。そして、午前は昼過ぎまで寝てます💤体重は諦めました。血圧だけ上げないよう気をつけて暮らしてます

はじめてのママリ🔰

33週です!
昼まで寝て昼からガッツリ食べてすぐ横になってドラマを見る、、、そんな毎日です(笑)
体重は今のところ1キロも増えてないので調子に乗って食べてしまってます、、臨月入ってからが怖いです😱