※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍅ToMaTo🍅
子育て・グッズ

北海道在住の4ヵ月の女の子のママです。最近、お外でのアウターに悩んでいます。北海道在住の方、お子さんの服装はどうですか?画像のアウターは可愛いでしょうか?北海道にはまだ早いでしょうか?質問ばかりですみません。

北海道住みの4ヵ月の女の子のママです!
最近お外で着るアウターに悩まされてます😅

北海道にお住まいの方
お子さんどんな服装させてますか??

それと、これ持ってる方
画像どうり可愛いですか??💧
まだ北海道には早いかな?💧

質問ばかりで、すみません🙇

コメント

🍅ToMaTo🍅

画像消えてました💧

🍅ToMaTo🍅

なぜだか消える💧
これです💧

ちびまま

まだ早そうですね(*_*)
わたしも北海道ですが、昨日はあったかかったり今日は風がつよくてものすごく寒かったり安定しないので日によって中を薄着にしてみたりしてアウターはまだコート着せてます!🐤

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ありがとうございます🙇
    そうなんですよね😭
    寒い時は本当寒いし
    暖かい時は、暑そうにしてるし
    本当悩みます💧コートいいですね!✨

    • 3月16日
  • ちびまま

    ちびまま


    北海道は子供もそうですけど大人の服装も困りますよね(´・ ・`)ヒルナンデスのファッションコーナーの服装とかできるわけねーだろ!と思いながら見てますよ、わたし(笑)

    早くあったかくなってたくさんオシャレさせたいですね❤

    • 3月16日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    横から失礼します。
    テレビのファッションコーナーって、北海道人からしたらなんの役にも立ちませんよね 笑
    ヒルナンデスの服装はいつになったらできるのか 笑

    • 3月16日
  • ちびまま

    ちびまま


    ほんとですよね(*_*)
    そんな靴はいたら北海道人なんてしもやけ確定だよ!と思いながら見てます(笑)可愛くていいなぁと思いますが春になって多少の寒さに耐えてやっとできますよね、テレビで見るようなオシャレは!👚

    • 3月16日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    しもやけ確定に笑ってしまいました 笑
    最近は雪とけてきたけど、ヒール埋まるよ!って思います。
    暖かい日の日中なら薄手の上着でいいけど、それ以外はコートは手放せません(T ^ T)
    今日は風冷たかったし。

    • 3月16日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ヒルナンデスのコーナーで
    私も思います‼️笑
    北海道でやってみろよ‼️って
    思いますよね‼️笑
    オシャレママコーデ!的なやつ
    やってた時とか、モデルさん?ヒール履いてたりしてて、いやいや赤ちゃん小さいし、出来るわけねぇーから‼️って言っちゃいました😅笑

    オシャレしたいですよね😍
    早く春来ないかなぁ〜😭

    • 3月16日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅


    ゆうママさん
    いらっしゃーいです✨

    なんなら、夜はダウンでも
    いいくらいですよね‼️笑

    • 3月16日
  • ちびまま

    ちびまま


    ヒール埋まりますよね!👠昔は頑張って埋まりながらヒール高めのブーツはいて転んだら恥ずかしいから気張って歩いてましたが、今はとにかくヒールよりペタンコ!可愛さより防寒!です。

    今日は寒いですねー(*_*)
    早く雪溶けて公園連れてってあげたいですね♡(´・ω・`)

    • 3月16日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    お邪魔してますm(_ _)m
    ホントですね!
    多分沖縄の方とかは逆の意味で見てるんでしょうねー

    • 3月16日
  • ちびまま

    ちびまま


    やっぱり思いますよね!👀
    ペタンコ靴コーデ対決とか授乳服コーデ対決してくれたらいいのに(笑)

    • 3月16日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    防寒重視ですね!
    学生の時とかよく生足ミニスカートで生きてたなって思います!笑
    早くお出かけいっぱいしたいですよね♡
    私のダイエットもかねて…

    • 3月16日
  • ちびまま

    ちびまま


    生足ミニスカやってました!懐かしい♡だけど前ほど生足ミニスカの学生たち見なくなったような🤔黒タイツ率高く感じます(笑)

    ダイエットするんですか!無理せず、体に負担かけないようにしてくださいね❤倒れちゃったら大変だから(°_°)

    • 3月16日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    最近いないですねー!
    流行りもあるんでしょうね。

    うち完ミなので食べた分すべて自分の栄養になってしまうので…(T ^ T)
    今更ですが、妊娠中なんであんなに太ってしまったのか悔やんでます( -᷄ω-᷅ )

    • 3月16日
ちょびすけ

悩みますよね(TT)
札幌住みです。
その画像のはわかりませんが、
フリース素材のカバーオールまだ着せてます!
お店の中暑そうなら脱がしてます〜。

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ありがとうございます🙇
    悩みますよね😭
    カバーオールしらべてみます😍

    • 3月16日
  • ちょびすけ

    ちょびすけ

    セパレートも腰座ってないと着せるの大変かなぁと思って結局カバーオールです😅
    早く暖かくなってほしいですね〜。

    • 3月16日
  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    確かに‼️
    早く春よ来い〜ですよね😭

    • 3月16日
いけ

札幌近郊住みです!
画像のやつは、ちょって薄そうですね。
私は、半袖肌着、長袖長ズボンに、モコモコのハイソックス履かせて、マントを着せてます!

こんな感じのやつです!

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ありがとうございます🙇

    え!めっちゃ可愛いです😍!
    マントいいですね!😍
    センス良いママさん尊敬します😍!

    マント探してみます✨

    • 3月16日
  • いけ

    いけ

    私が実際に持ってるのは白いやつなんですが、マント可愛いです。(笑)
    私西松屋ではあまり見かけませんが、私はキムラタンで買いました!

    • 3月16日
ゆうママ

帯広市で5ヶ月です。
私も最近悩んでましたー!
基本車だから…。
暖かくなってきて昨日お散歩デビューしたんですが、ジャンプスーツでした( ´•ω•` )
というのも、まだこれ以外持ってないので…。
早く買わなきゃ春来ちゃう 笑

  • 🍅ToMaTo🍅

    🍅ToMaTo🍅

    ありがとうございます🙇
    悩みますよね😭
    そうそう!車だと
    車の中暖かいし本当悩みますよね‼️
    私も、なんだか
    モコモコの熊だか、コアラだか
    わからないやつしか持ってないです😭安いし可愛いから買ったんですが後々ん?これなんの生き物だ?ってなってます😂😂

    春物いつ着せるべきか
    悩みますよね😭

    • 3月16日
  • ゆうママ

    ゆうママ

    謎の生き物気になります 笑

    • 3月16日
*AYN*

札幌住みで4ヶ月の娘がいます😊
セパレートの服を着せた時はふわふわのポンチョやニットのアウター、つなぎの時はまだジャンプスーツ着せてます(*^^*)
暖かくはなって来たけど日によっては寒いかな?!って感じで悩みますよね😭👶💦

ともち

北海道です~!半袖ロンパース肌着、長袖長ズボン、靴下、アウターはモコモコのパーカーを着せてます!田舎で基本、車移動であんまり外歩かないのでもうそんなに厚着はさせてないです(*'ω'*)