※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

H&Mのベビーボーイのレギンスは普通のトップスに履かせても問題ありません。

H&Mのベビーボーイの商品でレギンスが結構ありますが、あれはどうやって使うんですか?🥺
普通のトップス(パーカーとかセーターとか)にズボンの代わりとして履かせていいんですか??

コメント

ママ

ロンパースの下に履いてました〜!パーカーとかの下にズボン代わりでレギンスは履かせたことないです🥺

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですよね🤔H&Mロンパースはほとんど売ってないのにレギンスがやけに多いからみんなどうやって使ってるんだろ?って思いました🥺

• 2月14日
ひろ

レギンス、普通にズボン代わりにはきますよ
H&Mに限らずですが…
ニットのレギンスとかでなければ、普通にズボンです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!!
    スウェットレギンス?みたいなのが売ってて安いし可愛いけどどうやって使うんだろなぁと思ってたので春服として買ってみようと思います!ありがとうございます😊

• 2月14日
Rまま

今の時期だと長袖のロンパース(裾がないタイプ)の下に履かせたり、ズボンとしても履かせてます😌