※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
家事・料理

7ヶ月の子に食べさせるヨーグルトはスーパーに売っているものなど、みなさん何のヨーグルトを食べさせていますか?🥣

7ヶ月の子に食べさせるヨーグルトはスーパーに売っているものなど、みなさん何のヨーグルトを食べさせていますか?🥣

コメント

まーみー🌼🔰

その頃は酸味が少ない小岩井の生乳100%ヨーグルトを食べさせてました☺️

ぽう

その頃はプチダノンを食べさせていました!少し高い気もしますが、味が何種類かあり日替わりで食べさせていました。
プチダノンは甘さ控えめなので最初は変な顔をしながら食べていましたが徐々に慣れてくれたので、1才過ぎてからは雪印のナチュレ恵ヨーグルトを食べさせています!

• ぽう

ぽう

すみません、間違えました!
    7ヶ月頃はベビーダノンでした!その後、プチダノンにしました!

• 2月13日
はじめてのままり

4個入りのダノンのやさしい甘さって書いてるやつや、4個入りのビヒダスのプレーン加糖を食べさせてました!
下の子は離乳食あまり食べない子なので少し甘さがあるやつをと思って今もそれを食べさせてます。上の子は何でもよく食べる子だったのでブルガリアや恵などの無糖のヨーグルトを食べさせてました。

はじめてのママリ🔰

プレーンのブルガリアヨーグルトあげてました🫶

ぽん

子どもたち、ずっとビヒダスを無糖のまま食べてます!
酸っぱくないみたいです!

ふゆか

ベビーダノンです😊
親より高級ヨーグルトですが、笑

クチコミでよく見る小岩井の生乳100%でヨーグルトデビューしたのですが、湿疹がでてしまって…いまは大丈夫なのですがトラウマで避けてます😅

はじめてのママリ🔰

明治ブルガリアヨーグルトです😊