※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら8
子育て・グッズ

妊娠中にパンパースを使い、今はグーンを試しています。皆さんはどこのメーカーのおむつを使っていますか?

今、2ヶ月の子供がおり、妊婦の時にとりあえずパンパースを買っておいたので使っていましたが、次は何がいいか迷っています。とりあえず値段でグーンを1袋買ったのですが、みなさんどこのメーカーのおむつを使われていますか?

コメント

ようちゃんママ

同じく2ヶ月です!
生まれたら時からずっと
パンパースを使ってます(*´ω`*)

• さくら8

さくら8

ありがとうございます💕
    病院でもパンパースだったので最初はパンパースですよね✨

• 3月16日
ままり

ムーニー使ってます💕
デザインもプーさんでかわいいし、素材も柔らかいのでオススメです!

• さくら8

さくら8

ありがとうございます💕
    確かにプーさんかわいいですよねー😍💕

• 3月16日
y...

パンパース、ムーニー、グーン使いましたが、
今のところパンパースが
お気に入りです\( ·ω· )/✨

• さくら8

さくら8

ありがとうございます💕
    おむつ種類多すぎてすごく迷うですよね…笑
    パンパースがメジャーですかねー😊✨

• 3月16日
mma

子どもが半年くらいになるまでパンパースでしたが、
離乳食が始まってウンチの量も増えた頃、背中からの💩漏れが頻繁になったのでムーニーにかえてそれからずっとムーニーです😊
最近友達にオムツ卒業したから…😊と使いかけのマミーポコもらったのですが、毎回股からのウンチ漏れがひどくて自分では絶対買わないな……( ゚-゚ )と思いました笑

• さくら8

さくら8

ありがとうございます💕
    実は今週にはいってうんちモレが続いています(;´д`)
    ムーニーはCMでうんちモレポケット?があるって言ってるやつですね!
    マミーポコミッキーでかわいいと思っていたのですが、漏れちゃうんですねー💦

• 3月16日
だんご

ムーニーが1番長く使ってます♡
ギャザーしっかりしてるし肌触りも気に入ってます(◍′◡‵◍)

• さくら8

さくら8

ありがとうございます💕
    ムーニーなんですね🎵
    肌触りがいいのはいいですね✨

• 3月16日