※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が自己中で、沸点が低く、不機嫌な態度が続く。義理の家族も甘く、旦那を甘やかしている。周囲は旦那を「いい子」と評価し、本人は自覚がない。状況が厳しい。

旦那が自己中すぎて、
それに甘い義理の家族も嫌いになりそうです。

もう本当に旦那は沸点が低く、
ふとしたことですぐにきれます

また、朝は寝起きだからと不機嫌、次にお腹すいたと不機嫌食べたら眠くなったと不機嫌、また起きたら不機嫌の繰り返しです。

ゲームで負けたくらいですぐにキレます

どうやって育てたらこうなるのと思いましたが思いかせえば
義理の姉は旦那に激甘、ちょっとの微熱で大量の物資を送ってくる

義母も末っ子だからか旦那に甘く、なんでもかんでもすぐに許して旦那が基準です。

周りがあわせてくれたんだなとおもいました。

そしていちばん怖いと思ったのが
義母に

旦那は1番気が優しくキレないいい子だから

と言われたことです。

義母も義理の姉もほかの親族もありえないくらいすぐキレ、毎回巻き込まれます。

だから旦那は俺は気が穏やかだと勘違いしているんです。

本当にキツイです。

コメント

はじめてのママリ🔰

うわー!
うちの旦那とにてます😭
お腹空いても不機嫌朝起きてきて眠い顔してます笑笑
ガキかよって、こっちだって家事育児で休みなし、げっそりです、、
義母息子に甘いですよね笑
妊娠中一切お酒は禁止と旦那に言っていました、元々、酒癖が悪いので💦
義母にも何回か言ってます、
しかしビールを持ってくることもありました笑
人の話きいてた?って思います、
産後全く育児家事無関心で自分の趣味にそっちのけ、なので赤ちゃんには触って欲しくなく、触らせないでいました、ですが電話で義母にあの子赤ちゃん好きだから触らしてねと言われました笑
好きだからとかそんなんで育児できるかバカタレ、
あんたも母親なんだからこっちの気持ちも考えろーって感じでーす!