※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うみ
家事・料理

豚肉を1時間放置後、冷蔵庫に入れました。1時間なら食べられるでしょうか?

豚肉1時間常温放置。
今日外出中に義祖母から野菜を玄関にかけて置くから受け取ってねと連絡があり帰宅後野菜だから後から片付けようと思って義祖母の電話から1時間放置してました🥺
片付けようとしたらまさかの豚肉1パックも一緒にあり、とりあえず冷蔵庫にしまったんですが、1時間くらいならたべられるでしょうか?
今日は少し気温も高く室内に入れてからは暖房つけてない部屋で放置してました🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

全然大丈夫だと思います!
私は普通に半日近くだしっぱにしてしまいます笑 今日も豚バラ6時間くらいは出しっぱでした!笑
解凍しようとだして、もうできてるのに冷蔵庫に入れ忘れるという…😂

R🥀(23)

変色してなければ大丈夫だと思いますよ!

夏場だったらやばかったかもですが💦

きなこ

買い物で1時間かかるとかあるので、そのくらいなら気にきません😆😆😆