※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

風邪のときの過ごし方について相談です。娘がインフルエンザで元気な昼間と熱が続く夜に困っています。家の中で何をして過ごしているか教えてください。

風邪のとき家の中で何してますか?

6歳の娘がインフルエンザになりました。
夜はぐったりなのに昼間は元気、、
一緒に料理といっても咳き込んでウイルス入ったら大変だし、お絵描きとかカードゲームとかしてますが
1日が長くて😂

元気と言っても昼間37.8度
夜は39度越えになります。
寝てて欲しいと言うのが本音ですが
全く寝ないです🥲

皆さん家の中で何して過ごしてますか?

コメント

はじめてのママリ

体調が万全じゃないけど元気な時はYouTubeや Netflix等の動画に頼ってます😏時々休憩がてらお絵描きや折り紙などしますが、飽きたらまた動画です。体調良くないからしょうがない!って自分に言い聞かせてます😂

ママ🔰

今日改めて思ってました😂
結局YouTubeやAmazonプライム見てました。

午前中旦那いたので、
在宅で仕事して昼で早退しました。
娘は食欲ないと私だけ離れて昼食。
TV見てる横に座って13時過ぎに寝る?と聞いて寝たので、
正直中抜けして寝たら仕事戻ればよかった…と思ってしまい😂

起きてからは解熱剤飲んで熱はあるけど目はイキイキしてて、
でも塗り絵とかお絵描きする元気はないから結局TV見ながらソファで2人でゴロゴロしてました😓