※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴー
お出かけ

岡山市や倉敷市で親子で楽しめる場所を教えてください。旦那が忙しく、ワンオペで娘と楽しい時間を過ごしたいです。遊び場や体験スポット、美味しいものなどおすすめを教えてください。近隣や岡山県外でも大丈夫です。

岡山市、倉敷市のもうすぐ2歳の子と親子で遊べる場所のおすすめを教えてください!
旦那が休みの日も仕事してて忙しくて、平日もワンオペで誰にも頼れずなので、せめて娘と2人で楽しいことをしようと思っています!
遊び場、体験スポット、美味しいもの、プチ贅沢などジャンル問わずおすすめあれば教えてください🥰近隣であれば岡山県外でも大丈夫です🙆‍♀️

コメント

momoka

中庄のマルナカのキッズランド?みたいなところは平日300円で遊び放題ですよ〜♩
ママと子供のみも平日だと割と見かけます☺️

• ぱぴー

ぱぴー

マルナカのキッズランド行ったことないです!おー平日300円は行きやすいですね✨
    ありがとうございます💓

• 2月14日
はじめてのママリ🔰

遊び場→
⭐池田動物園
⭐おもちゃ王国
⭐イオンモール倉敷(倉敷の方が駐車場無料なので)
⭐種松山、津高、財の山、公園
⭐サウスヴィレッジ→日曜日にイベントやフリーマーケットあり
⭐児童館

体験→⭐玉島、児島等の朝市

⭐住宅展示場

山陽住宅展示場でアンパンマンショーありましたね

住宅展示場イベントは数百円~無料が多いですがアンケート必須になるので個人情報記入しないといけません、戸建て希望と書いてますが計画はしてません。

勧誘はないですがアンパンマンショーはハウスメーカー見学必須だった気がします😭

あと山陽ハウジング、RSKハウジング、問屋町テラスでは何かしらイベントしてますね。

プチ贅沢→今のシーズンいちご狩りもありますよ、3歳からお金発生するとで今のうちかなと思います。

• ぱぴー

ぱぴー

たくさんありがとうごさいます🤩💖
    朝市や住宅展示場は考えもしなかったですー!!イベントチェックしてみます☺️
    いちご狩りも今の時期ならではですよね!確かに今なら無料…✨
    たくさん教えてくださった中から行ってみたいと思います🙌💓

• 2月17日
あんみつ

少し遠いですが吉備中央町にある室内遊び場オススメです☺️
外には綺麗な遊具もありますし、建物内にはコンビニもあります!

• ぱぴー

ぱぴー

吉備中央町の遊び場調べてみました!すごく楽しそうですね✨✨
    コンビニもあるの便利ですね☺️
    たくさん遊べそうで行ってみたいです💓
    ありがとうございます😊

• 2月17日
𝘱𝘰𝘯𝘰 𓂅

アリオとってもおすすめです🌟
屋外に大きな広場があるので2歳の子だったら走り回ったりできるのでしっかり運動もできていいかなと思います!うちの子はまだ生後2ヶ月でベビーカーに乗せてのお散歩になりますがニコニコ笑って喜んでくれました🙌🏻
フードコートにはお子様連れ専用の飲食スペースもあるのでゆったりした場所で我が子とごはんを食べたり出来るのもいいなと思います꒰ ᐡᴗ͈ ̫ ᴗ͈` ꒱

• ぱぴー

ぱぴー

アリオ何度か行ったのですが、フードコートは行ったことなかったです〜☺️
    試してみたいと思います♪
    ありがとうございます💓

• 2月17日
ママリ

今のシーズンなら、
いちご狩りとかどうでしょうか😊

うちの夫も休日不在がちなので
気持ちわかります!
子どもたちと楽しくすごそうと
公園めぐりや、子ども向けイベントなど
行ってます❤️

• ぱぴー

ぱぴー

いちご狩り良いですね〜🍓いちご親子で大好きなのでおいしいうちに行ってみます😍
    旦那さん不在がちなの大変ですよね😌💦楽しく過ごして自分の気持ちも上げていきたいと思います!教えてくださってありがとうございます🫶

• 2月17日
はじめてのママリ🔰

倉敷の駅前、玉島の朝一(第二日)も良いですよ、

イベントでチョークアートやライブもありますよ、お祭りの屋台もありますが地元の食材がメインになります、めっちゃ美味しいです、駐車場が大変なので早めに到着おすすめします。

あと遠いですか牛窓には道の駅(一本松展望園)で小さい遊園地があったり、日本一のだがし売場という大きな駄菓子屋さん、オリーブ園で散歩したり、1日楽しめると思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません住宅展示場とイチゴ狩り伝えたものです😭

• 2月18日
  • ぱぴー

ぱぴー

わーありがとうございます🥰
    朝市すごいいろいろやってるんですね!地元の食材メインなのもすごく安心ですね〜✨
    駐車場情報もありがたいです♡

ミニ鉄道公園すごい魅力的ですね😍乗り物好き女子なので喜びそうです🤩
    駄菓子屋さんやオリーブ園もあって1日楽しめそうですね!
    行ってみたいと思います☺️たくさんの情報ありがとうございます!!

• 2月19日