※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那が筋トレにはまって増量したいと言って、夕食が足りないからオムレツを作ってほしいと相談があった。自身も忙しい中、家で筋トレをしている様子。

筋トレはまってて最近増量したい旦那。だべる量が増えたのか夕食足りないからオムレツしていい?と言われた😅😓



うぜーと思いつつ、
えーまじで胃がでかくなってるんじゃんか。


みたいに私は文句言ったけど


黙々と、作り出したo(`ω´ )o


食費、今後あがりそー
ただでさえ、土日昼はランチいってて
お金かかるのに。もー


なにが増量だよ!!🤣😩



似てるかたいますか?
筋トレはまってるひととか。



うちはジム入ってません!
一年前から家でしててダンベルなどなどです😅
(仕事多忙で帰宅も遅めなくせに、、、筋トレはしたいそうです)

コメント

りんご

鳥ささみを大量に蒸しておきましょう!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あー忘れてました!
    昨年頭頃は、そればかり作ってたんですが私が飽きてしてなくて🥲

    また復活させます!!😇

    • 2月13日
てんこ

うちの旦那も筋トレが趣味です!
食事は鶏むね肉を低温調理器で鶏ハム?をたくさん作ってみたいなの作ってそれ食べてます🥹タンパク質🤣