※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
雑談・つぶやき

昨日作った豚汁とネギトロ丼を娘に出したら、同じ料理を疑われた。炊飯器がないため土鍋で炊いたネギトロ丼。仕事もうまくいかず、疲れた日だった。

フルタイム 仕事終わって、
昨日大量製作した野菜たっぷり豚汁+ネギトロ丼を出したら、

娘にこれ昨日と同じ豚汁?
じゃあ今日作ったのこれ(ネギトロ丼)だけ?と言われました😭

ネギトロ丼だって、引越し間際で炊飯器ないから、土鍋で玄米から炊いたんだよ!(泣
あー今日は仕事もうまくいかなかったし、子供も謝ってくれたけど家庭もこんなだし、もう疲れた…
愚痴でした😇

コメント

はじめてのママリ🔰

おつかれさまです😭
文句言うなら食べるな!ですww

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当それです😭自分で作ってほしい笑

    • 2月13日
まっこ

「これだけ」だって、作ってもらってる有り難さを学んで欲しいですね。
私なんてチンするだけ…焼くだけ…で何も作ってないじゃんって日ばっかですよ…💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    子育て+家事までやるのって大仕事ですよね。
    有り難みを分かってなくて、ほんとムカつきます😇

    • 2月13日