※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ファッション・コスメ

最近の若い子はハイブランドのファッションをしていて、お金持ちなのか気になります。KPOPファッションが流行っている影響で、ブランドの洋服やアイテムが人気です。

最近の若い子ってお金持ちなんですか??

SNSとか見てても学生や20代前半の子も
ハイブランドのファッションをしていて
すごいな!!!!!!とビビります!!!
KPOPファッションが流行ってから?
Tシャツ、パンツ、帽子、スニーカー、バッグ
等々なんでもブランドのものですよね。

お金周りがいいんですかね😲❣️

コメント

ママリ

自分がお金持ちというより実家が太いんだろうなって思ってます😂

ママリ

アフィリエイトとかやってるのかなーと、勝手に思ってます🥹
コメント欄見てると、仕事何してますか?という質問に対して、フリーランスです!って答えてる人多いので🥹

はじめてのママリ🔰

ごく一部だとは思いますが…
パパ活が流行ってる?とか、転売で色々お金まわしてるとかも聞きます😅

ですが、バイトをとにかく頑張って実家暮らしでバイト代全部ファッションとか好きなことに使う!という子もいますよ👍

とまと

実家が太かったり、インフルエンサーとして案件で稼いだり…って子もいれば、そういう子達に憧れてこっそりパパ活してる子もいると思います🥺

はじめてのママリ🔰

SNSと転売で稼いでる人が多いイメージです。
親戚の子はTikTok、知り合いはインスタや転売で稼いでるのを聞きました🙄

はじめてのママリ🔰

お金なくても服が好きな子はリボなどで買いますからね😂💦

服やブランド好きの友達は、常にバイト代全額突っ込んで、買ってましたよー!

おせんべ

レンタルとかあるんじゃなかったですっけ?
今はもうないのかな💦

ママリ

SNSもやってない、今年26になるものですが、
自分の学生の時は、親からカード貰って使い放題で、かつ援交だったり夜働いて芸能界のパパ増やして、って感じで生きてました!

皆さんが言われるように、親のお金か、P活とかですかね🙌🏻

流石に学生の頃のみで、今は普通に結婚し、貧乏な暮らし送ってます!(笑)

はじめてのママリ🔰

今の若い子がお金持ちというより...
・稼ぐ選択肢が増えた
・映える部分に使うようになった
・共有できるSNSが増えた
から多く見えるのかと😊