※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
子育て・グッズ

さっき保育園迎えに行ったら、「昼間38.0から36.9度をさまよってました…

さっき保育園迎えに行ったら、「昼間38.0から36.9度をさまよってました。食欲はあったので連絡しませんでしたが家で様子見てあげてください」と言われました。
今日の夜熱出なくて元気だったら、明日連れてってもいいでしょうか?
それとも念の為お休みしてくださいって意味なんでしょうか💦
皆さんだったらどうしますか??
ちなみに今のところ熱もなく元気です😳

コメント

はじめてのママリ🔰

家で様子みてあげて
ということは
帰宅後明日の朝までに37.5度以上にならなければ登園可と捉えます!

はじめてのママリ🔰

念のため 休んでください っていう意味だと思います。