※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

髪が外ハネで扱いにくいので、縮毛矯正で落ち着くか相談です。

私はボブより長い髪型になるとおそ松くんのイヤミみたいな感じで耳下から前や横にびよーんと髪が跳ねます😭
ロングにして重みをもたせたら落ち着くかなと少し伸ばしても、これでもか!?ってくらいにびよーーんと外ハネします😭
弾力やうねりがすごいんだと思います💧
不器用なのでアイロンで落ち着かせることもできずで…
これって縮毛矯正で落ち着きますか?

コメント

E

スットーーーン!!てなります😊
髪の毛1/3になった感覚にもなります😂
美容師さんに自己主張激しめの毛様を紹介してさしあげればきっと対応してくれますよ🎵

縮毛矯正した髪の手触りが好きなのに、全く似合わないので困ってます💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    スットーンですか!
    楠田枝里子さんみたいな感じですかね(伝わるかなw)
    そこまでだと私も似合わなさそうです💦
    ちなみにですが、縮毛矯正したあと耳にかけてもクセつかずにスットーン継続しますか?

    • 2月13日
  • E

    E


    楠田さんだとかなり主張激しいですねー😂

    縮毛矯正かけた時に注意点を教えてくれますよ😊

    私は丸二日は洗髪せず我慢して、結んだり耳にかけたりもなるべく避けてます😃

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    楠田さん伝わってよかった(笑)
    縮毛してしばらくはそうですよね💦
    美容室行く2日後に大事な用事があるんでちょっと考えます😅
    ありがとうございました!

    • 2月13日
  • E

    E


    本当は洗髪や結ったりは1日我慢すれば良いんですけど、私が勝手にやってるんです😅

    1日経ってから洗髪すればアップにまとめたり、巻いたりがっつりヘアセットじゃなければ問題ないですよ😊

    • 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほど、そうなんですね✨
    そのあたりも含めて美容師さんに相談してみます😆

    • 2月13日