※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
家族・旦那

相談です。旦那のカバンからコンドームが見つかりました。結婚後一度も…

相談です。
旦那のカバンからコンドームが見つかりました。

結婚後一度も避妊していません。
今子供は2人いますが、旦那はもう1人できても良いと考えていて、私たち夫婦にゴムを使う必要はありません。

2ヶ月ほど前に、旦那のカバンからバラのゴム(多分日本製)が1つ見つかりました。別にあさったとかではなくて、何かの拍子に見えちゃった感じです。ファスナー全開の内ポケットの中に入っていて、カバンを触らなくても上から普通に見えました。
旦那のことは完全に信用しているので、男たちの飲み会でふざけてもらったとかかな?と思い、あまり気にしていませんでした。旦那にも何も言いませんでした。

そして昨日、旦那がお風呂に入ってる時に、ふと「あのゴムどうなったかな?」と思い、旦那のカバンのファスナーを開けてしまいました。
何かを疑って、というよりは、まさかあのゴム使ってないよね笑、まだあるか一応確認、みたいな軽い気持ちでした。
旦那はカバンをいつも隠していることもなく、いつも中身が見えているような状態でリビングに置いています。
やましいものを隠しているようには、とても思えないのです。
以前ゴムが入っていた内ポケットは、昨日はファスナーで閉まっていました。
開けてみると、前あったバラのゴム1つではなくて、なんと10個入りの箱(外国製)が入っており、そのうち7個しかありませんでした。同じ箱の中に、前見つけたバラのゴムが2つ(多分日本製)入っていました。(合わせて9個)

その10個入りの箱は、外国製の「NEXUS Kondomer」というやつで、日本で売ってそうな感じではないです。しかもなんだか年季が入っていて、自分で買ったというよりは人にもらった感じなのかなと思います。
ただ気になるのは10個中7個しか入っていないとこです。

旦那は不倫とは無縁だと思っていました。出張が多いのでやる気があれば機会はたくさんあると思いますが、とてもそんなことをする人だとは思えません。性欲はかなり少ないし、衛生的にも他人とイチャイチャするのは好きじゃない人です。ましてや子供もいるのに、まさかありえないよなって思ってます。

でも、これは何??前よりゴム、減ってるどころか増えてるけど?なんで新しい箱まで持ってるわけ?しかも何個か使った後っぽいけど?

今日、子供が寝かしつけた後に、どういうことか聞いてみたいと思います。
勝手にカバンの中身を見たことは私が悪いです。
なにかうまい聞き方ってありますか?
別に責めたいとか、喧嘩したいわけじゃないです。
まだ、クロだと思っている訳じゃないので。でももしショックなことを言われたら…とソワソワします。

そして、私は今までずっとレスで悩んでたんですが、最近月1くらいで仲良しができるようになって、嬉しいなと思っていたところなので、なんだか悲しいです。

長文失礼しました。

コメント

はじめてのママリ

私ならほぼ黒だと思っていきなり聞くことはしないです💦

まずは財布のチェック、車のチェック、服のポケットなど、他になにかないか探してみます。

そして携帯のチェックですね。

全く何も無ければ、1人でする時に使うタイプかな?と思えるので。

本人に直接聞いても、ゴムだけだといくらでも誤魔化しきくとおもうんです。
人に貰った、ふざけてそういうことする人がいる、一人で使うとき用、などなど。

それで納得できるならいいと思いますが私は不信感持ってしまうというか、白黒はっきりしないと気持ち悪いし、疑ったまま旦那とsexするのいやなので、、、

そしてレスだったのなら尚更黒の可能性高くないですかね?🥲
すごく旦那さんのこと信じてるようですが、男性は大体の人はそういう事は外で済ませてると思います、、、

どういうことか聞いて、その場でスマホ隅々まで見せてくれるなりするならまだ納得出来るかもしれません。

何も証明がないと、言葉だけ信じるのはきついかなと、、、

• さくら

さくら

ご返信ありがとうございます!

確かにそうですよね。。
    携帯は、結構いつも持ち歩いてて見れないんですよね…私も全くやましいことないですが常に持ち歩いてるので(若干依存症なのと、職場からの電話がくることがあるため)、別に普通のことだと思ってたんですが…。みられたくないのもあるかもしれませんね。

車は私しか使ってないので、服や財布などはみてみます。

1人でする時に使う人もいるんですね。知らなかったです!
    それ、言い訳にされたらもう何も言えないですよね…。

私も早めに白黒はつけたいので、今夜どういうことか聞いてみて、心配だから1回だけスマホ見せて!って言ってみようかな。。

スマホを見るポイントは、LINE、写真、あと何がありますかね?
    混乱しちゃって、うまくできるか不安です…。

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEは非表示も確認した方がいいですね、、、LINEの中の電話履歴も、、
    あとはショートメッセージ、サファリの履歴もですかね、、、普通の電話履歴と、iPhoneなら位置情報の履歴もですかね。

中途半端にモヤモヤするのは嫌ですしね😞

• 2月13日
  • さくら

さくら

なるほど!
    非表示ってどうやれば確認できるんでしょうか?
    予習しておきます。

中途半端にはしたくないです、でも怖いです😭頑張ります。

• 2月13日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

上手く聞けましたか?🥲
    何も無かったか気になってしまいました💦

• 2月14日
  • さくら

さくら

心配していただき、ありがとうございます。
    結局、随分前(結婚前)にふざけて渡された海外のお土産を、ずっと職場に置いていたのを、家で捨てようと持って帰って、そのままカバンに入れてたみたいな感じでした。
    反応が白だったのと、よくみたら使用期限が数年前に切れてたので、多分本当なんだと思います。今回は信じようと思って、携帯は見ませんでした。
    色々とアドバイス頂いてありがとうございました。

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

解決されたみたいで良かったです😊!
    夫婦だと反応でわかりますよね!
    紛らわしいことが続いてしまったんですかね😅

携帯も見ないですんでよかったですね!
    御報告ありがとうございました😊🙌🏻

• 2月14日
  • さくら

さくら

白っぽい反応で安心しちゃって、これ以上深掘りはやめようと思いました。
    ありがとうございました!

• 2月14日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

やめよう。って出来ることがすごいです!それだけ普段から信頼されてる旦那さんもすごいです!
    いえいえ!ほんとよかったですね!😊

• 2月14日

風俗の線はないですか?チンサイズが大きいか小さいかで標準だとあわないから風俗で使うために持ち歩いているとか…
上手い聞き方というか、
カバンぽいってしてるならえ!ゴム入ってるよ!?って私なら言います笑
前から見てて減ってるとか増えてるとか中身の個数知っているとかそう言う情報知ってるとは言わずに。
そこで、いやこれ今日先輩から要らないって新品!貰ったやつ!とか言ってたら完全黒ですね。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます!
    風俗はないと思うんですけど…なんか知らない人とするなんて衛生的に嫌そうで。あるとしたら知り合いと、なのかなぁと思ってるんですが。10個入りってのが継続性がありそうで嫌です…😭

確かに、カマかけるのもいいかもしりませんね!
    ただ内ポケットのファスナーが閉まってるんで、今回はうっかり見えちゃったっていうふうに出来ないんですよね💦
    子供があさってたら見えちゃった!みたいのなら出来るかなぁと思うんですが。
    個数のことは言わずに聞いてみます。

あぁ、不安です…

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

いい大人が人にゴムあげるとかないと思います💦
不倫とは無縁、そんなことする人には見えない人でもするときはしますからねー男性も女性も。

うまい聞き方はわかりませんが私ならストレートに聞きますね。
見えてしまってそれがどうなったか確認したら増えてたんだけどどういうこと?って。
反応で白か黒かわかると思います。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。
    そうですよね、、高校生や大学生じゃあるまいしって感じですよね…。
    絶対不倫しない人なんていないですよね。なんか、勢いでワンナイトなら百歩譲って分かるんですが、10個入りって…っていうので悲しいです。

そうですよね、私あんまり演技がうまくないので、正直に言うのが一番良いのかも知りません。
    不安ですが頑張ります…

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonで小型のボイスレコーダー売ってます。それ鞄に入れて数ヶ月様子見たらどうですか?
    見つけたゴムとか怪しい物は全て日付とメモ書きしとくといいです。

• 2月13日
  • さくら

さくら

な、なるほど…。
    なんか早く白黒つけたくって、今夜どういうことか聞こうと思っていました。
    焦りすぎでしょうか…仕事も手につかなくって。
    一応記録がてら、写真は撮りました!

• 2月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ボイスレコーダーとか仕込んでしばらくゴムの数も数えたりして様子見てから怪しいなら聞いてみます!

もちろん早く知りたいなら聞いてもいいと思いますよ。

• 2月13日
  • さくら

さくら

確かに、次ゴムが減ってたら確実ですよね。
    でもそれまでの間、平静を装える自信がありません…
    こんなひ弱じゃダメなんでしょうが、今日もご飯を作る元気がありません😭

• 2月13日
ゆん

風俗の可能性はありますね🤔
結婚している大人にゴムをプレゼントはしないかなと思います。

今後何かあった時のためにとりあえず、箱の外箱、箱の中身、
全部証拠写真をとっておきます👮💡

スマホ見せてもらえるなら、LINE、写真、あとアプリ(マッチングアプリが入ってないか)の確認もしたほうがいいと思います💡
パパ活や、マッチングアプリの線も疑ってみてもいいかもしれません。

• さくら

さくら

コメントありがとうございます。私風俗に全然詳しくなくて分からないんですが、風俗だとしたら、ゴムありで最後までってところですよね?寒気がします…
    地方出張が多いのでやろうと思えばいくらでも行けると思いますが、、

出張中ワンオペでこんな必死な中、不倫…
    なんかほんと、うちの旦那がそんなことするなんて、全然ピンと来なくて。
    不倫って皆さんこんな感じなんですかね。

写真は撮りました。
    アプリ、分かりました。
    ありがとうございます。

• 2月13日
  • ゆん

ゆん

風俗でも本番あり、なしがあるんでなんとも言えませんが、地方出張が多いと風俗でも不倫でもやろうと思えば…ですね🤔

やらなそう人ほど
    こそこそやってる可能性ありますよ😨完全シロってのは難しそうですね😞

• 2月13日
  • さくら

さくら

そうですよね、、絶対大丈夫なんて人はいませんよね。
    辛いですが1人でモヤモヤしててもしょうがないので、頑張ります。
    ありがとうございます。

• 2月13日
ままり

さすがに黒だと思います。
夫は絶対してないという友達も
私たちからみてもしなさそうな人でも
結局不倫をしてました。

携帯をみるならLINE、写真、アプリ、インスタDM、XのDMとかですかね。

• さくら

さくら

そうなんですね、、やっぱり客観的に見るとそう思いますよね…。

なるほど、DMですね。
    心配だから携帯見せてって言って、目の前でそこまで見れば良いんですよね。
    いつも携帯持ち歩いてるので、こっそりは見れなくって。
    今から泣きそうです。。

• 2月13日
はじめてのママリ🔰

怪しすぎます、、
コンドーム入ってただけならまだしも少なくなっているのが気になりますね。

私ならLINEやインスタなどやってるsnsは全部、LINEは非表示欄やブロックリストも見てください!!あとアプリ非表示にして、マッチングアプリとかそういう系も入ってるかも??あとは検索履歴もみますかね。

• さくら

さくら

非表示欄やブロックリストって、どこから見れるんですか??
    あと非表示のアプリはどうすれば確認できるんでしょうか?
    すみませんが教えてください。

• 2月13日
はじめてのママリ

ご自身が離婚するかしないかもある程度覚悟した上で見たり確認はした方が良いかなと思います!

ほぼ不倫の方が濃厚な気がします…

実際風俗で働いてましたがゴムを持ってくる人はほぼ居ないですし……。ただ他人とそういうのをしたがらないと言うのは建前な感じもしますね。

絶対しないと思ってる人ほどしてたりしますしね、、
私の友達も絶対にする暇ないとかする必要もする時間もないって言っててもしてたりしてましたから、、

• さくら

さくら

そ、そうですよね…。離婚、、
    怖くなってきました…。
    頑張ります。

• 2月13日