※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Makiy
家族・旦那

旦那のことで不満をはきださせてください‼②月末位に出産し、入院期間を…

旦那のことで不満をはきださせてください‼

②月末位に出産し、入院期間を旦那の希望で2日早めて退院!
早く退院し、帰ったその日から家事育児をやることになり仕方ないとムリしない程度にやってきました。

下の子が泣いてると『呼んでるよ!』『泣いてるの聞こえないのか?』などと私を呼び、自分で抱っこやオムツ確認をすることもない毎日。。。

上の子がワガママ言ったりして言うこと聞かないと私におしつけて自分は部屋にこもりテレビやスマホをやり始める感じ💦

上の子と一緒にお風呂入ってくれるのはありがたいのですが、自分が出たときに下が寝てれば私にお風呂入るよう進めてくるのに泣いてると『俺の飯は?』的な感じで夕飯を催促。
私がお風呂入る前に夕飯を済ませ、入ろうとしても『俺は○○(上の子)をみてるんだから、お前が(下の子)みろ‼』と。
早めに寝てくれれば、そのあとお風呂入れるケド、なかなか寝てくれないと翌朝に入ることに…。

夜は夜で『二人を寝かせたら来いよ‼』と呼ばれ(性処理をしてほしくて)、なかなか寝なくて行かないと翌日機嫌が悪くなる始末。
寝てくれたら私も寝たいのに行くのもやってあげるのも面倒なんだけどなぁ。。。
まるで3人の育児をしている気分…。

私が疲れてたり、寝不足なのが上の子の保育園の先生に気づかれ、旦那が保育園迎えに行くと先生が『ママ、疲れてそうだけど大丈夫?』と声かけてくれてるみたいですが、先生には自分も育児して疲れてると言ってるらしい( TДT)

コメント

空色のーと

なんですか!その旦那(💢'ω')
読んでるだけでムカムカしますね!!

二人育児がどんだけ大変なのか!
自分の都合ばっかりで許せませんね!!

もー思う存分ボロクソに愚痴ってください!!

  • Makiy

    Makiy


    回答ありがとうございます😃
    すみません、今気付きました💦

    旦那のグチを言ったからか、昨日の夜、旦那が階段から落ちました😵
    今までのバチが当たったんだぁ~❗と心で思ってしまいました(笑)
    一応、心配はしてあげましたが😅

    • 3月17日