※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

幼稚園入園式の服装についてアクセサリーや髪型について相談があります。

子供ではなく私の話です🙇‍♀️

幼稚園の入園式に着るのに、ネイビーのノーカラーのジャケットとパンツのセットアップを購入しました。
ブラウスはまだ買っていないのですが、白にしようと思っています。首が詰まっているものは似合わないので、そういう形は避ける予定です。

お聞きしたいのが、
①アクセサリー(ピアス、ネックレス)はつけるべきでしょうか?つけるとしたらパールですか?
②髪の毛がセミロングなのですが、結んだりするべきでしょうか?不器用でたいしたアレンジはできないので、簡単に結んでヘアアクセサリーに頼ると思います🫠

子供が主役で誰も私のことなんて見ていないのは重々承知ですが、すでにプレに通っており他のお母さんたちも数名知っているのですがみなさんおしゃれで💦
一人だけあまりにもダサかったり地味(すでにセットアップをネイビーにしてしまったので)だったら嫌だなと思いまして…

よろしくお願いします🥺

コメント

はじめてのママリ🔰

入園式ならお母様もオシャレして当然ですよ☺︎
アクセサリーも付けるべきだしヘアセットもするべきです!
あまり派手になりたくなければメイクをナチュラルに💄
ブラウスが首元開いているならネックレスは必要かな!
ダイヤでも合うと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😭🩷
    ネックレスはパールではなくてダイヤでも良いんですね🥺
    早めにブラウスも決めて、アクセサリーも買いに行こうと思います!!

• 2月13日